【今回はツイテルしほちゃん✨】ドライヘッドスパ&カードセッションを行いました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して419回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつなすがってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

ベル随時募集中ですよベル

既にイベント2回目成功👏

今月、3回目開催決定乙女のトキメキ

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤









一昨日は



こちらの施術&セッションを行いましたおねがい

↓↓↓


1月分、2月分ともに完売㊗️

ありがとうございます✨

3月分はもう少ししたら告知します✨





今回のクライアント様は




ツイテルしほちゃん❤


早速投稿してくれました✨

ありがとうございます︎💕︎💕

ツイテル☆しほちゃんのブログ


こちらのブログはとても勉強になった✨



しほちゃんは



毎月施術を受けに来てくださいます✨



今回は



ちょっと忙しすぎて



2ヶ月ぶり💦

 

首~肩、二の腕がカチコチにガーン



人によっては



頭痛と吐き気で辛くなるレベル💦



揉み返しが出にくい程度に施術を。



スッキリした✨と言ってもらえました😌



翌朝の揉み返しはなかった、とのこと✨



また近いうちにいらしてね🎵



その後は



カードセッション照れ



今回は紅茶を飲みながら



行いました🎵
コーヒー、ハーブティーがあります✨



私のセッションでは



天使(エンジェルプリズムカード)と



龍(龍神カード)から



メッセージを降ろしてもらいます✨



普段は



お伝えしたメッセージを



ほぼ憶えてないのですよ。



だって、私は媒体だもの。



だけど、今回の天使さん達が



めっちゃ明確に


且つ


めっちゃフランクだったので笑
結構強気発言やったー😅


今回は結構憶えてます😅



まずは、こちら。

しほちゃんから



事業拡大を目標。



ノートワークを広めていきたいので



抑えておくポイントを知りたい。



との事だったので聞いたらね、



出てきたカード(6.直感を信じる)が



そのまま伝えてちょうだいって



言うので



そのままの口調で



しほちゃんに伝えました💦



私に聞かなくても



もう既に



いろいろとプランを立てて



進めていると思うんだけどね?



そのまま進めていけばいいわよ



しほちゃん苦笑い😅💧



他にも



ノートワークを進めていくのに



相応しい場所について



カードから降りてきたイメージを



次々に伝えました✨



なんかドンピシャだったそうで😆



今度は龍神カードでアドバイスを。



水と虹、そして、始める時期だよって。



こちらもドンピシャだったみたいよ✨



しほちゃんのブログに詳細が載ってます🎵




時間がまだあったので



もうひとつの質問をお受けしました(*^^*)



どんどん進みたくなるタイプなので



気持ちと体調との付き合い方について。



出たのはこちら。

一番左の金色のカードは



しほちゃんの未来✨



他の3枚は心がけると良い事。



一番奥のカードがね、



しほちゃんに聞けって何度も言う。



思い切って聞いてみた。



最近、グラウンディングはしてますかぁ?



そしたら



最近は、できてなかった🤣



と、しほちゃん✨



またしても苦笑い😅💧



はぁ⁉️っていう質問をするのって




めっちゃ勇気いるんやで!




天使さんたち、分かってるんかい?




まぁ、でも




しほちゃんには




どれもドンピシャだったそうなので




良かったです♥




しほちゃんのノートワーク講座は




とっても分かりやすくてオススメです✨


 その時のブログはこちら✨


自分を知る、って




大事✨




自分の一番の味方は自分だから💕︎💕




ドライヘッドスパ&カードセッションは




毎月1回やっていこうと思ってます🎵




男性女性問わずお受けできます🙆✨




そろそろ3月の募集をかけますが




事前にお申し込みも可能です✨




公式LINEからお願いします✨




良かったらどうぞ😊





3月21日(祝)、出店しまーす♥️

事前予約受け付けています✨

もちろん、

当日そのまま来ていただいてもOKOK

10時の枠は埋まってるので、

11時30分~15時の時間帯でどうぞ😊

 

 tomomiさんも出店されます✨✨

 

 

 

次回2/17は獅子座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

 

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル