こんばんは!

ツイテルしほラブラブ

ツイテル世界へようこそ!!!

虹と地赤薔薇に繋がって

あなたの人生を輝かせるためにキラキラ伴走します。

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 


最近Instagramにハマってます(今更)

画像クリックで飛びます

★旅の情報とかいち早く載せてます

 

こちらでは結構顔出ししてるよ(笑)

 

流れ星私のプロフィールはこのブログの一番下にあるよー  

  


 
昨年ほぼ毎月行ってたのに1月はあまりにもハードスケジュールで行けず・・・・。
 
ようやく行けましたぁ音符
 
yo-kaちゃんのとこにブルー音符ピンク音符

 

yo-kaちゃんのカードセッションと

ドライヘッドスパ

が体験できますクローバー


京成線検見川駅から歩いてすぐです。

 

駅からすぐの検見川神社はyo-kaちゃんはほぼ毎日?通ってるそうびっくり


整骨院の中で施術とカードセッションしてくれます。


整骨院といってもそんな感じがしないくらい緑やカワイイ小物がたくさんある素敵な空間です!


ドライヘッドスパは、服着たまま、頭も濡らさずにしてもらえるのでとても気に入ってますスター


華奢でかわいらしい見かけによらず力もしっかりあるので、ほぐしてほしぃ〰びっくりマークってとこにしっかり力が入る。


先月来れなかったので首とか肩がこりまくり。


自覚もしてたけど、パンパンだったみたいですアセアセ


しっかりとほぐしてもらったあとは、カワイイカップでカワイイティーを頂きながらのカードセッションキラキラ



紅茶を蒸らす蓋もカワイイキラキラ



カードに聞いてみたい質問は結構明確で、


今年のビジネスの拡大。


そのために私はノートワークをライフワークにしていきたいけど、何か気をつけるポイントありますか?


で、出たカードが


直感を信じる



まんまやん!笑

yo-kaちゃん凄い!


yo-kaちゃんのカードセッションは昨年zoomで受けさせてもらって、その時はインテリアのアドバイスいただき、その直後に買いに行きました!笑

 
その時の記事



そのぐらい
必要なメッセージ
を伝えてくれる。

龍神カードからは

虹龍
水龍
黃龍


どのメッセージもやはり響く。

虹といえば、虹が昨年凄いマイブームで虹のブレスレットを構想1年ぐらいかけて作成したんだよな〰
 
我ながら凄いお気に入り虹

 こちら!


んで、そのあとまだ時間があったのでもう一つ質問


ついつい「進む」事に意識が向きすぎて、ついつい無理をしちゃう。
そんな中気をつけることありますか?


自分らしく輝く
本来の自分になる
冷静になる
向上心が高まる



またまた、まんまやん!!!笑


特に



自分らしく輝く

のゴールドが目にブワァ〰〰!と入ってきて凄く惹かれる。

そして、44だしねスター

本来の自分になる、は22。


昨年のセッションのときも出たカードはプリントアウトして手帳に貼ってましたが、今回のもプリントアウトしました。
手帳に貼ります本

ノートワークについての気付きも教えていただき感謝ふんわりリボン

そして、お土産までラブラブ




なんと、今遊びに来てる甥っ子にまで!!!


こういう心遣い、ホスピタリティ。

これが、できる人とできない人では差が歴然。


とにかくyo-kaちゃんは
想いやりに溢れた
ホスピタリティ精神抜群な方です!


3月の分も間もなく日程公開かな??


是非是非皆さんも体験してみてね乙女のトキメキ


yo-kaちゃん、いつもありがとうございます!!


ではでは!
 
 
お問い合わせやメッセージなどは公式LINEからどうぞ音符
鑑定や個性心理學🄬診断レポートご希望の方も何か一言送っていただければチョキ
(個人的なご相談には応じかねます)

  

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 
 
 
ではでは!!
 
 
 

こちらも大人気

 

 

来年宝くじ当たりやすさ1000倍の日までわかっちゃうかもアップ

(該当する方は)

 

私はこれに該当してるので、今から楽しみにしてます音符

 

 

クリスマスツリーいつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してますクリスマスツリー

 

そのお蔭でどんどん望む現実を創り出してきました!

 

【創り出してきた系記事】

 

元・精神的に病んで会社行けない病からも退職を経験して

「今」の倖せがありますキラキラ

 

私の引き寄せ体験談4

↑4の中に1~3までがあるよ!

私的には2が凄いと思う。

 

じつは「宇宙の法則」はしっかりとはたらいてくれてると実感した日♪

 

大嫌いだった人を「世界で一番面白い」と思えるようになった思考法パート1

 

思い切って購入したら、その分の収入があったという話

 

 

ではでは~!! 

 

クローバーcocoRoflatこころふらっと・ツイテルしほクローバー


鑑定、ブレスレットで多数の実績あり!

クライアントさんが変容を遂げぐんぐん上昇していますキラキラ

 

毎週早朝、世界規模のビジネスミーティングで本格的にビジネスも学んでます。

※見学大歓迎※

 

&スピリチュアルも常に学び続けてます。

虹と地赤薔薇と繋がって、

3次元でも5次元でも通用する生き方を実践して

豊かに自由に軽やかに旅して生きるを心がけてます。

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!


ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ


プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ


クローバー資格クローバー

個性心理學🄬認定講師・カウンセラーコアラ
数秘&カラー🄬プレゼンター

 

クローバー活動内容クローバー


宝石紫個人鑑定、法人コンサル

宝石赤個性心理學🄬(動物占い)レポート

・1,100円から個性心理學🄬レポートお買い求めいただけます!
詳細は→ こちら
・自分の数字と色と運気を知り、最大限に生かす

・数秘と動物占いを組み合わせた他にはない鑑定で
トータルで自分を知り、人との違いも知る
・運気鑑定で望む未来を先回りで計画立てる


宝石ブルー数秘を元にした完全オーダーメイドパワーストーンブレスレット

日々ありがたいご感想をいただいております!
鑑定ご感想記事→ こちら
ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★