今年の3月に

「引き寄せリスト100」

を作っておいたのですが、

 

作った事はあまり気にせず、

思い出したら結果をチェックしよ~3heart

と思っていて

 

たまたま昨日がその日だったのか

ふと思い立って、見てみたのですが、

 

たいていは長期プランだったりして

叶ってない事がほとんどだったのですがあせるあせる

 

一つだけ確実に引き寄せたって事がありました!

 

見えにくいですが・・・↑

『氷室京介ラストライブで前から10番以内の席だった』

と書いてました。

(引き寄せノートは過去形で書くほうが良いですよひらめき電球

 

実際は13列目だったので

ちょーーーーっとだけ引き寄せ力が足りなかった感はありますが

(なので、リストの結果の所に「△」と書いてます)

それでも東京ドームのラストライブで

アリーナ13列目ですからね~おおrunrun

 

 

これはほんと

引き寄せた!!

ってその時思いましたもんね。

 

(ヒムロックのライブチケット

エントリーして今まで外れた事がありませんピース

 

妹の友達もわざわざ鹿児島からライブにやってくるって事で

チケット頼まれてたのですが

13列目って言ったら、すっごーーーく感謝されました^^

 

関連記事

ヒムロックライブ初日!

やば、明日絶対大号泣だ・・・

ありがとう!ヒムロック!!

 

ノートに書いてた事すっかり忘れてたのですが

やはり

 

宇宙の法則

ボーダー□ASK(アスク)・・望むものを宇宙にお願いする

ボーダー□BELIEBE(ビリーブ)・・託したことは宇宙を信頼して任せ、自分のすべき行動を取る

ボーダー□RECEIVE(レシーブ)・・自分に受け取る許可を出す

(*書籍「THE META SECRET 7つの法則カード付」より抜粋*)

 

って、ちゃんと目には見えなくても成り立ってるんだな~と実感。

 

実際の私の行動をあてはめてみると

 

ボーダー□ASK--絶対にラストライブ最終日、良い席になるように!!と宇宙にお願いしていた

ボーダー□BELIEBE--宇宙を信頼して、ただ結果を待った

ボーダー□RECEIVE--絶対に受け取っていい!と確信してた

 

を実践してたんですよね。

 

 

けど・・・・日常生活では

確信が持てなくて

受け取れないって事ありませんか・・・?

 

願望とかだけじゃなくて、

「私なんかが・・・」

って思って

褒め言葉を受け取れなかったりね・・・汗汗

 

でも、今回ライブチケットは

じつは宇宙の法則がうまくはたらいてくれて

取らせてもらってたってことに気づけたので、

欲しいもの

望む未来

にはこうやって活用していけばいいんだキラキラキラキラ

って気づけました。

 

是非

ボーダー□ASK

ボーダー□BELIEBE

ボーダー□RECEIVE

 

を日常生活でも活用してみてくださいね♪

 

 

 

宇宙さん、ありがとう~~!!!!!光☆光☆光☆光☆光☆

 

さて、また「引き寄せリスト100」

最新バージョンに作り直しします!

 

今度はタイトルを

「必ずかなう事リスト100」

にしてみます。ひらめき電球