昨日は愛するヒムロック(氷室京介さん)の最後の最後のライブでした。

(前回関連記事→ヒムロックライブ初日!  / ヒムロックライブ初日!

 

東京ドームにて。

 

 

ヒムロックグッズ箱にしまいっぱなしだったネックレス久々に出しました音譜

 

先日書いたように、じつはアリーナ席で、なんと13列目だったのです!

 

妹の友達からもチケット頼まれていたので私たちと合わせて4枚エントリーしていたので、 昨日現地で初めて会った時に、かなり感謝されましたきらきら

   

肉眼で姿が見えましたキラキラ

(表情まではさすがにモニターじゃないと見れませんでしたが)

 

さて、ライブの様子はネットなどでもたくさん書かれてましたね。

最後の力を振り絞ってっていうカンジでしたが、声がとにかく出ていて伸びが凄かったです。

そして凄く饒舌でご機嫌でした。

 

いつもは2回アンコールがあるのですが、昨日は2回目のアンコールが終わってもまだ拍手が鳴りやまなくてトリプルアンコールとなり、最後の最後は

BOOWYの『B・BLUE』でしめくくりとなりました。

 

先日も書いたように、私の一番の思い出の曲は1992年発売の『KISS ME』(この曲からファンになりました)だったのですが初日でも歌わず、昨日もなかなか歌わないな~~、もうこのまま聞けないのかな、、、と諦めかけた時に2回目のアンコールであの最初の出だしのギター音が流れた時から号泣(その前から泣いてはいましたが)泣き3泣き3泣き3

 

 

歌の最中、ちゃんと手を振ってはいましたがずーーっと泣いていて、ついには嗚咽が出てきてしまい、もう抑えられなくなりました。

 

が、私のいたエリアは大人なエリアで、誰も泣いてる人がおらずあせる

「一人だけ”ヒックヒック”(←嗚咽の擬音)って聞こえてきたよ~~(笑)(笑)」と、夫はかなりバカにして笑ってましたあせる

(夫のほうがヒムロックファン歴長く夫は29年目なんですが)

 

「還暦にアルバム出すかも」みたいな事言ってたので、それで皆結構希望が持てた感じかもしれないですキラキラ

 

あと4,5年私も目いっぱい自分のやりたい事、できる事を一生懸命やって次に会える時に備えようと思いましたひらめき電球

 

24年間ほんとにありがとうございます!という感謝しかないです。

 

青春時代はヒムロックの事しか考えてない時期もありました得意げ

 

ほんとにほんとにありがとうございました。

そして歌手活動35年お疲れ様でした。

 

 

 

ライブ後↑

号泣してたので眉毛もアイラインも落ちてました汗

 

 

ヒムロックのファンである事誇りに思いますハート

 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。