明日に備えてヒムロック(氷室京介)の歌をずっと聞いてます。

 

昨日のライブでも、この24年間のファン歴の色んな事を思い出して

一人で泣いてました。

 

今、家で聞いてるだけでも涙が・・・・あせる

 

 

1992年「KISS ME」を聞いた時のあの衝撃。

今でも覚えてます。

 

 

このシングル(懐かしい)買いました!!

そこからシングル、アルバム、ビデオ(懐かしいあせる)DVDと、お小遣いで買い集めるようになりました。

 

地元のレンタルビデオ屋さんで1本だけBOOWYのビデオがあり、それを一旦返却してはまたその日に借りる、を繰り返してました笑

(当時そのビデオは買おうとしてもどうしても見つけられなかったんです。ですが、その後氷室さんつながりで旦那と出会い、旦那はそのビデオをなぜか唯一持ってました)

 

 

昨日、氷室さんが言ってましたが

「自分が正しいと思ってた事が、世の中では非常識だったことが多くて、”MISFIT(ミスフィット)”」

だと思っていたそう。

 

過去の私もまさにそんな感じで、自分はなんか人と感覚が違うと思ってたので氷室さんの歌が励みになったのだと思います。

 

高校生の時、鹿児島から東京ドームまで一人でライブに行きました。

(人生初と最後の氷室さんライブが東京ドームとはキラキラキラキラキラキラ)。

どうやって飛行機予約したのか、どこに泊まったのかも覚えてません。

(水道橋のどこかのホテルに泊まったはず)。

ただ、「会いたい」ってだけで、終業式さぼって行ったようです。

(私は忘れていたのですが、高校時代の友達につい最近言われました。「どんだけ不良なの」と思ってたそう・・・笑

 

氷室さんについて語ると、多分どれだけでも語れると思います。

 

計算してみると私の人生の63%は氷室さんファン歴でした。

 

 

今迄こころの支えになってくれた氷室さんに、明日はしっかりと

「ありがとう!!!」

と言いたいです。

 

そして、、、明日はアリーナの10列目台の席なんです。

 

神様、ご先祖様、最後の最後で凄い席をありがとうございます笑