​ちっちゃかわいい
ミニチュアフード・スイーツ作家
1468 いちしろやです




東急ハンズ梅田店にて開催中!

Fancy Sweets Festa!』

可愛くて素敵な作品がたくさんです🌸


わたくし1468 いちしろやの作品も紹介していただきました♪



ボールペン紹介

かわいいボールペンがたくさん!!勉強やお仕事が楽しくなりそう❤️






バックチャーム特集


どれも可愛くて美味しそう!!カバンにつけたらどこかに出かけたくなっちゃう!!




イヤリング特集


美味しそうでかわいい!!イヤリングならお子様にも付けられますね♪





クッキー特集


クッキー!クッキー!!ついつい食べたくなっちゃう!(残念!食べられません)







リアル作品特集


どれも本物みたい…!!食べ…られないの?!




素敵な作品たちが会場でお待ちしています❤️



【会期】

1/21()2/14()

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10,11(大丸内)


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/


寒いので暖かくしてお出かけくださいね!!