こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

販売作品紹介

 
 
さりげなく耳元で揺れるフェイクスイーツ♡
 
色んなアイテムの中でも、私が一番好きで、愛用しているのが耳飾りなんです(*^^*)
 
和菓子、洋菓子、フルーツ、パン、お花絞りまで、色んな作品を集めました。
 
コレクションするのも楽しいですよ。
 
まめちよは、これまでお迎えした作品を並べてうっとりしています。
 
 

『うさぎさんとモフモフの耳飾り』

ブランド名
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)

『うさぎさんのお耳飾りにモフモフのファーがついた冬にぴったりの耳飾りです♪

モフモフだけでなく、一粒苺とキラキラのお星さまもゆらゆら揺れています。

冬のお出かけにモフモフの耳飾りはいかがでしょうか♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『ほんのりキラキラ星空手まりのイヤリング』

ブランド名
tsubasa sweet

『星空イメージの手まりをイヤリングにしました!

表面には透ける星をつけて、ラメを練り込んでいます。

ラメはほんのりなので、和菓子の上品さを残しつつも、キラキラして可愛く仕上げました。

パステルカラーの3色展開です。

☆ピンク×紫
☆ピンク×水色
☆水色×紫

手まり:直径1.6cm
全長:3cm』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『金平糖のガラスドームピアス・イヤリング』

ブランド名
mayunoka*house(まゆのかはうす)

『約4ミリの金平糖を直径約12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

ピアス・イヤリング金具を除く部分: 約3.9センチ

和服にも洋服にも合わせていただけると思います♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『くまさんふるーつくりーむ大福』

ブランド名
hanakuma sweets

『約1㎝くらいのちっちゃかわいい、くまさん型のふるーつ大福。

中のフルーツはいちご、オレンジ、お花型バナナです。


ピアスとイヤリングがあります。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『フルーツピザのお耳飾り』

ブランド名
kuu〜♪

『パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地にたっぷりのフルーツをのせました。

ハートと三角カットのアシンメトリーがとっても可愛いです。

イヤリングとピアスをご用意しております。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『くまちゃんマフィンのピアス&イヤリング』

ブランド名
1468 いちしろや

『ふわふわのくまちゃんマフィンがピアスとイヤリングになりました。

耳元で淡いパールと一緒にゆらゆら揺れます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『プチフラワーをとじこめたガラスドーム』

ブランド名
*momo*

『プチフラワーをたくさんのパールと一緒にとじこめました。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『ハート型スライスレモンのピアス・イヤリング』

ブランド名
mayunoka*house(まゆのかはうす)

『ハート型のスライスレモンをピアスとイヤリングに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン♡

スライスレモンの大きさは約2センチ。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『コロン♪と可愛い チョコパンいちごサンド』

ブランド名
mokomiu


『バレンタインも近いので、
 
いちごと生クリームをチョコパンでサンドしました。

キューブのいちごサンドが

耳元でゆらゆら揺れてかわいいですよ。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品詳細のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

☆1月24日店頭スタッフ情報☆

sweet♡time

店頭スタッフ時間  17:00~19:00

 

 

☆別日の店頭スタッフ情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

※はながしやさんのブログです(はながしやさんのお品書き

 

作家さんにお会いできるチャンスですよ~❤️