こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

販売作品紹介

 
 
 
思わずかじってしまいそうなリアルなクッキー、
 
もし、食べられる本物だとしても
 
「食べられな~い❤️」と言っちゃいそうな愛らしいクッキー、
 
色んなクッキーを集めてみました。
 
う~ん❤️ 作家さんそれぞれの個性が出てますね~🎵
 

 

『ハートチョコクッキーマグネットのクッキー缶マグネット』

ブランド名
sunny spot garden

『ハート型のチョコ味クッキーをマグネットになった缶に詰め合わせました♡

バレンタインシーズンなのでひと口サイズのボンボンショコラも一緒に詰め合わせました。

中のクッキーはもちろんのこと、ボンボンショコラも缶もマグネット

中身も缶も使える2度美味しいクッキー缶です♪

プレゼントにもオススメです♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
 
『まん丸ハリネズミのバッグチャーム』

ブランド名
azuki

『まん丸なフォルムが可愛いアイシングクッキーのハリネズミです。

抱えているのは。美味しそうな真っ赤なイチゴです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。


 
 
『すずらんのアイシングクッキーヘアピン、ヘアクリップ』

ブランド名
cotocoto

『可憐なすずらんをイメージしたヘアピンとヘアクリップです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『花咲くアニマルクッキーキーホルダー』

ブランド名
はながしや

『「ねこ」「うさぎ」「りす」「ハリネズミ」 の4種類のクッキーに本物のお花をトッピングしたキーホルダーです!

クッキーに使用しているお花はどれも本物。

 「ハート」「星」 「りんご」「いちご」のそれぞれの金具から、お好きな組み合わせを選んでくださいね。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『お花ハリネズミ・バッグチャーム』

ブランド名
azuki

『キルティングチョコに、お花とリボンでおめかしした可愛いハリネズミです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『茶トラニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

ブランド名
kuu〜♪
 
『前回販売した時にはキジトラとお知らせしましたが、今回作っていてこのコは茶トラではないかと気付きました。
 
金具もネコ型です。
 
遊び心あふれるニャンコクッキーはいかがですか』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。 

 

 
 
 
『くまさんクッキーのブローチ』

ブランド名
ChocoLapin

『さっくり美味しそうに焼き上がりました!

チョコのリボンでおめかしして出来上がり!

表情が一つ一つ違うのでぜひお気に入りの子を見つけてくださいね♪』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
 
『ぶたさんクッキーとおしりベーグルのキーホルダー』

ブランド名
azuki

『癒しキャラのぶたさん、つぶらな瞳がチャームポイント。

ぶたさんのお尻にみえる!?ベーグルとセットでキーホルダーになってます。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 
 
『ミニクッキー小物入れ』

ブランド名
azuki

『6、7種類のクッキーをリースクッキーに配置した缶の可愛い小物入れ。

抱っこくま、うさぎクッキーの二種です。

直径4㎝、高さ3㎝』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『クッキークラウン』

ブランド名
mokomiu

『クラウン(王冠)をクッキーにし、

スティックキャンディーやマシュマロ・ウエハースと賑やかながらもシンプルに仕上げました。

お誕生日の撮影アイテムとして使えばきっとかわいい写真が撮れますよ♪

サイズ    高さ 約5cm   直径 約5cm 』
 
 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

🍓出展作家のお品書き(SNS)リンク集🍓

↓  ↓  ↓

 

すでにお品切れのものもございます。ご了承くださいませ。

 

🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 

追加納品続々到着しています。

 

あやぺこ先生のブログで追加納品情報をご覧になれます

↓  ↓  ↓

 

まめちよも少しずつですが準備中です。

 

 

☆1月26日店頭スタッフ情報☆

milky bow

店頭スタッフ時間  17:00~19:00

 

☆別日の店頭スタッフ情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

※はながしやさんのブログです(はながしやさんのお品書き

 

作家さんにお会いできるチャンスですよ~♪