こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

販売作品紹介

 
 
 
 
最近、粘土がうまくいくと、不思議とその匂いがするような気がする まめちよ です。
 
今回は、思わずパクッと食べてしまいそうな、口の中が甘くなったり、しょっぱくなったりしそうな、『リアルな作品』を集めました。
 
THEリアル、小さくてもリアル、キャラになっても失われないリアル…
 
様々なリアルをお楽しみください。
 

『いちご好きさんに捧ぐじゃらじゃら苺のバックチャーム』

ブランド名
smile+(スマイルプラス)

『存在感のあるいちごのリボンと半分にカットした瑞々しいいちごがベストマッチのバックチャームです。

いちご好きさんのために作りました。』
 
『キャラメルフロランタン』

ブランド名
smile☆connect

『思わず食べてしまいそうなリアルなキャラメルフロランタンの作品です♡

サイズは3.5×3.5cm。リアルサイズなので目を引くこと間違いなしです!

マグネットとブローチをご用意しておりますのでお好きな方を選んでくださいね♪』
 
『くまポップコーン☆キーホルダー』

ブランド名
Strawberry♡flower

『くまちゃんのポップコーンのキーホルダーです。

チャームにもくまちゃんのポップコーンが^^

キーホルダーとバッグチャームの2wayお使いいただけます。』
 
『パンのブローチ』

ブランド名
sweet♡time

『パンが大好き!から生まれたパンのブローチです。
 
パン好きさんのお目に止まれば嬉しいです。』
 
『柿ピーボールペン』

ブランド名
アトリエはっち

『会場ではちょっと浮いていそうな、柿ピーとビールのお家飲みセットボールペンです。

シャラシャラと揺れる柿ピーが、かわいいボールペンです。』
 

『豆大福のイヤリングとピアス』

 

ブランド名

まめちよ by ichigo-ichie

 

『ミニチュアの豆大福をイヤリングとピアスに仕上げました。

 

小さいけれど、リアルさを追及しました。

 

特に豆!!

 

片方がかじられているアンシンメトリーのデザインです。

 

豆の断面にもご注目ください♡』

 

 

『3種のベリーのチョコムース』

ブランド名
はながしや

『3種類のベリーがトッピングされた濃厚ビターなチョコレートムースです。

お皿のサイズは12cm四方で、アクセサリートレイや小物置きとしてお使いいただけます。』
 
『チョコレートバレッタ』

ブランド名
なゆうな

『チョコレート&ハートルビーチョコレートのバレッタです。

キラキラお花がアクセント🌸

チラ見えレースのバレッタの色は10種。各色一点のみです。

髪飾りからバレンタインをお楽しみ下さいね。』
 
 
『苺エクレアのバックチャーム』

ブランド名
smile+(スマイルプラス)

『苺をサンドしたエクレアに大人可愛いリボンがマッチしたエレガントなバックチャームです。

エクレア全長約6cmです。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧ください。

 

 

🍓出展作家のお品書き(SNS)リンク集🍓

↓  ↓  ↓

 

すでにお品切れのものもございます。ご了承くださいませ。

 

続々と追加納品されていますので、気になる作家さんのお品書きをチェックしてくださいね。

 

また、追加納品のまとめ情報をあやぺこ先生のブログでご覧いただけます。

↓  ↓  ↓

 

まめちよも少しずつですが準備中です。

 

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 


 

☆1月27日店頭スタッフ情報☆

sunny spot garden

店頭スタッフ時間 10:00~12:00

 

Sweet Alice *スイート アリス*

店頭スタッフ時間 11:00~14:00

 

☆別日の店頭スタッフ情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

※はながしやさんのブログです(はながしやさんのお品書き

 

作家さんにお会いできるチャンスですよ~♪