ミーティングにユニークな新メンバー | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


   「ハーレー売りたいお爺さん = Yさん 」が、ミーティングに参加することになりました




  

 Yさんと浜で待ち合わせ、、





    Yさん、到着、カシャ📸✨

    ロングタンクとバックステップにより、かなりポジションがキツそうなハーレーです




    乗車姿勢は、スーパーマンがうつ伏せで飛んでいるような感じですw

よくその体勢で乗られてますね ダッシュ


渚の交流館 津波避難タワー


    30分程で、いつものミーティング場所へ移動

    前回、MVアグスタのお~さんは、Gnで来ていました





    早速「売りたいハーレー」の現車確認です


     ※ここからは、笑い話として生暖かい目で流してくださいね 爆笑


🔸あれ~? これオイル漏れですか?」

        地面に大きなオイル染み、ポタポタ、駆動ベルトやタイヤにもオイル飛び跡、、、

    「これはかなりの重症、危険ですね爆笑

   Y   「·················💦」


🔸「インジェクションですか?」

    Y   「·················💦」

🔸「チョーク付いているからキャブですね」

    Y   「·················💦」


🔸「1200ccですか?」

     Y   「はい、今月、車検取りました」


       (車検証を見ると、、)

🔸「あれ~? これパパサン883ccですねガーン

     Y 「·····················あれ~·······よだれ💦」


🔸「車でも、自分の車が何CCかわからない人は沢山いますからね、、、」



                               (中       略)



🔸「車両紹介は、ここらで終わりにしましょうね~  まずはオイル漏れ修理ですね、、」




     いや~ユニークなお爺さんがメンバーになってくれました爆笑


これからもよろしくです、、ダッシュ


🏍️   🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️   🏍️


    その後、ドカティか、モト グッツイの旧車を手に入れるべく旧車談義が延々と続き、、

    明日、バイク屋さんの倉庫にある  「MOTO GUZZI  850LeMans 」を見に行くことになりました、、

MOTO GUZZI  850LeMans 


(つづく)