いつもの渚は"アメリカ"だった! | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

   昨日からの雨がお昼にピタッと止み、快晴になりました。

   いつもの浜でアメ車のイベントをやっているらしいのでカブでフラッと行ってみましたw


福田漁港交流広場ふくっぱ


アメリカの海辺のキャンプサイトに紛れ込んだような雰囲気です。

もの凄い台数のアメ車にビックリ!です。



ポリスになりきっていますね!


もともと車好きのおやじです。

バイクでもクルマでも、旧車は良いですね。
ワクワクします。


気に入ったクルマの写真をアップしてみました。



今年はあちらこちらで大規模イベントが復活してるようです。









皆さんの"クルマ道楽"も半端ないですね。



   "クルマ道楽"に比べたら"バイク道楽"はかわいいもんですね。


目の保養になりました。

カブでの会場入りは、ちょっと場違いでしたが…w

(おしまい)