オートレース場で!バイクイベント! | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

     3年振りに開催された「バイクのふるさと浜松」というイベントに行って来ました。


いつもの会場なら狭くて人でごったがえすので行かないのですが、今回は、初めて浜松のオートレース場で開催なので行ってみました。



偶然にタイガー1200が横に…デカ!
1200もカッコいいですね。


入場無料です。


会場は広くゆったりしてました。


このコースで試乗できます!
広いですね~!


webオートバイのブース
迫力のグロム、カッコいいですw


デイトナブースのカスタムDax


ホンダブースは超人気!
人混みガーンで、 近寄れませんでした!


スズキも人気ですね!
これ良さげです!

旧車ブース



場内のうどん屋で休憩


オートレース用車両
トライアンフ2気筒 663CC 1983年式

ピカピカです!
(爆)音が聞いて見たかったですね。


長蛇の列? 何の行列かと思いきや
人気オートレーサーのブロマイドやユニフォームの販売でした。
ビックリです。こういう世界もあるんですね。


オートレース場でのバイクイベント開催は、有りですね。

今度は、このコースで是非試乗してみたいです。

レザーグローブが半額だったので、ついつい買ってしまいましたw

おわり