ショッピングセンターでバイクイベント | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

   プレ葉ウォーク浜北で3年振り(?)に「バイクの集い」が開催されました。

旧車の展示が多いイベントです。


本田宗一郎の生家に近いこの地域には熱烈な旧車ファンが多いです。



買い物客とイベントを見に来る人でごった返すので、開場30分前に会場へ行ってみました。




恒例の自慢のバイクを展示するコーナーがありました。



気になるバイクを撮りました📸


Suzuki ハスラー
1973年 250cc


カラーリングが、レトロ、渋いw


Kawasaki   W1SA


このバイク、マフラー音がたまりませんw

昔、本物のW1SAに乗れなかったので、W650をW1SA風にカスタムしていました。


HONDA ドリーム50R 1997年



DUCATI 900SS



ライラック 1957年 


この時代、まだ、生まれていませんね。

初めて見ましたw


ベビーライラック 1953年



タイガー先輩 1200



一通り見終わる頃、ショッピングセンターの駐車場はバイクで満車になりました。


3年振りですが、これも恒例の風景ですw


最後に、友人が最近買ったJCWに乗せていただきました。

 John Cooper Works


グリーンのJCW良いですね~✨

今日も楽しい1日でしたw