Givi モノロックケース ❬ 限定モデル ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    Giviのモノロックケースを買いました。


800個 数量限定モデルだそうです、、



 GIVI ジビ B32 GOLD


※ 世界中で200万個の販売を記念し、専用エンブレムとサテンゴールドのパネルを装備。



購入の決め手は、

①   軽量   (モノキーより)   

②   角形

③   限定品 ✨



価格は、従来品と大差はありません。

注文したら翌日に届きました。

商品の写真がいまいちで、ゴールドの
色合いを心配しましたが、実物の
 “金色“ は悪く無いです。






この他に43Lの限定モデルも
あるそうですね。







カブも共用します。




200万個販売記念  エンブレム



3日遅れで、バックレストパットが
到着しました。



どうやら重い“アルミケース“は、
使わなくなりそうです。


"限定品“  に弱い道楽おやじでした、、


(おしまい)