DAYTONA 茶ミーティング ❬入場編❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


  「 DAYTONA 森町・静岡 茶ミーティング」


に行って来ました。


4年ぶりの開催です。




久しぶりにブロンコで出動!

あいにくの曇り空。  

雨を覚悟で、カッパや傘を積むためにリアに "カスタム7" を付けました。



自宅から20分で到着。

会場は、いつもの " 練習コース "の脇にあるデイトナ本社。

新東名高速   遠州森町スマート IC の近くで、森に囲まれた静かな所ですが、この日だけはこの一帯はバイカーでいっぱいです。




デイトナのテストコースの周りが駐車場です。





ずら~っと並んだバイクを見るのも面白いです。




前回までは、このテストコースで各メーカーの試乗会がありましたが今回はありません。

いつも、試乗を目当てに来ていましたのでちょっと残念です。



出展社数、イベント数など過去最大で、シャトルバスも運行されていました。




会場は熱気ムンムンです…w




(つづく)