リオくんの貴重な鳴き声 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

毎朝 起こしに来る

ソラくん💞は

多くはありませんが

鳴き声を聞くこと出来ます爆笑

だれかを見失った時ラブラブ

閉じ込められた時😅

そして私を起こす時😄


リオくん💞は殆ど鳴きませんびっくり

閉じ込められた時も

鳴きません😱


ただし💞おやつの催促は別


こんな💞かわいい鳴き声で
催促するんですよ💞
イタズラしたりびっくり
猛ダッシュで駆け抜ける姿との
ギャップが
更に💞可愛さをまして😅

もう!ずるいんだから〜💞
はいはい爆笑
すぐに用意するからね~ハート
となる おかんです照れ