おやじさんには内緒なんですが | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

お休みの時間です爆笑

2階のゲージに連れて行くのが
おやじさんの任務

おやじさんの時は
賢いリオくん💞は
この時間になると逃げるか
隠れて抱っこされ強制移動


リオくん💞の様子を見てた
ソラくん💞も簡単に捕まるが
とりあえず逃げる爆笑


いつもニャンズより
先に寝てしまい
任務を怠るおやじさんには
内緒なんですが...爆笑


ふたり共 私の後に着いて来るので
誘導して待てば良いんです😁

いい子達でしょラブラブ
猫部屋に来たら、ドアを閉めて
其々のゲージへ😄

ふっふっふ😁
おやじさんには内緒ですてへぺろ
ちょこちょこ任務の放棄をするのに
こんな事知ったら私の仕事に
されてしまうから
絶対に内緒です😁