体調崩して リオくんは心配してくれる優しい仔 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

この3〜4日

体調を崩し咳が止まらないガーン

病院の薬を飲んでいるのに

悪化😱


昨日は2時間残し早退しましたえーん

これで半日の早退となってしまうのが

悔しいプンプン


まあ、1年で有休が0になる

社則だから仕方がないガーン

だから、健康が基本ですえー


体調が悪くなると

リオくん💞は

凄く気にしてくれます爆笑

大接近で甘えて来たり


薬をきちんと飲んでいるか

確認に来るんですラブラブ




見張らんでも〜

早く治すから
心配しないでね爆笑


廊下を通ると
ソラくん💞は


この姿で心配?

してくれている猫んでしょう🩷

ふたり共

いつもより大きな音の

ゴロゴロ グルグルが聞こえます照れ


今日も仕事ですショボーン

昨日よりは回復した..... 

気がするので

出勤の準備しますねニコニコ