忙中閑話



こんにちは三毛猫necoと申します

家族4人(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
でひっそり暮らしてます
病気の事、日常の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いします
おねがい






つづきです

やっと終わりです泣き笑い


昨日upしようと思ったけど

ちょっと写真を加工するのに

時間が足りませんでした


娘はこれを作っている間に

学校の課題をこなし

友達とLINEで連絡し

忙しそうで


朝、ちっとも起きてきませんでした笑


まだ課題あるらしいですが

とりあえずチョコ仕上げちゃうそうです


業者並みのこの量

これを一つづつラッピング


80個位入ってますアセアセ



一個の大きさがこれくらい


こちらが

部活のみんなにあげる方


中身はこんな感じです

娘が

インスタだかTwitterだかに

写真をあげるそうですので

同じ写真がそちらでも出てるカモです


(他の方からの転載と思われると困るので

一応お知らせですアセアセ)


4日間

課題をこなしながら

家族(主に私)を巻き込んで

作ったチョコ


友達、喜んでくれるといいね照れ


ちなみに私の報酬は


こちら〜ラブ



これ以外にも

失敗したのとか

余ったチョコをもらったので


お腹いっぱい

胸いっぱい

胸焼けで

夕飯が食べきれませんでした泣き笑い


しかし

バレンタインチョコに

流石に¥9,000はちょっと

お金かけ過ぎだと思うので

来年はもう少し

控えめにお願いしたいといったら


娘も

流石に疲れたと

来年はもう少し楽に

出来るものにするそうです


まぁ

とりあえず

4日間

お疲れ様でしたニコニコ






これが40枚。壮観でしたよ😆







 ​






娘ちゃんのために購入しました。中にいろいろ着れるようにLサイズを購入。前にファスナーがないのですが、軽くて暖かくて買ってよかったと言ってくれました。娘ちゃんはグリーンを購入しましたが、グレイッシュなので落ち着きがあります。

娘の高校入学の時に一緒に購入しました。丈夫で家で洗えるのでとても重宝してます。コットン62%とアクリル38%の混合です。娘はグレーを買いました。ユルユルで着たいのでLサイズをチョイスしました。

子どもが保育園の頃からお世話になっている自転車。
前のを10年乗ってボロボロになってしまったので買い替えだのですが…今は旦那さんの愛車です。

とにかく、ふわふわ(^-^) 家族が競ってこれを使いたがるので、そのうち全部買い替えるかもしれません。