忙中閑話



こんにちは三毛猫necoと申します

家族4人(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
でひっそり暮らしてます
病気の事、日常の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いします
おねがい



昨日紹介した

この大量のチョコレート



さてさて、つづきです

なんと!

外側のコーティング用のチョコが

足りない事が判明しました


見辛くてすみません

わかりますか?


左側がコーティング済み

右側が未コーティング


およそ6割が終わった時点で

コーティング用のチョコが尽きました


ハリネズミお母さん、どーしよう魂


と言うので

旦那さんに

追加のチョコを買ってきてくれるように

頼みましたが

はたして

私のLINEを見てくれるかしら?





これが40枚。壮観でしたよ😆






ガーナブラックの他はこれらのチョコを
買ってきてました
他のメーカーを混ぜると
比率とか違っちゃうから
ダメなんですって

なるほどね〜

 ​






娘ちゃんのために購入しました。中にいろいろ着れるようにLサイズを購入。前にファスナーがないのですが、軽くて暖かくて買ってよかったと言ってくれました。娘ちゃんはグリーンを購入しましたが、グレイッシュなので落ち着きがあります。

娘の高校入学の時に一緒に購入しました。丈夫で家で洗えるのでとても重宝してます。コットン62%とアクリル38%の混合です。娘はグレーを買いました。ユルユルで着たいのでLサイズをチョイスしました。

子どもが保育園の頃からお世話になっている自転車。
前のを10年乗ってボロボロになってしまったので買い替えだのですが…今は旦那さんの愛車です。

とにかく、ふわふわ(^-^) 家族が競ってこれを使いたがるので、そのうち全部買い替えるかもしれません。