忙中閑話



こんにちは三毛猫necoと申します

家族4人(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
でひっそり暮らしてます
病気の事、日常の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いします
おねがい





さて、前回のつづきですが

旦那さんはちゃんと

チョコ買ってきてくれました爆笑


ただ

いちごチョコが売り切れだったため

違うもので代用する事になりました


今日は今日とて

チョコ作り

昨日のと味が違うものを

作ってました


抹茶


まりも…  いや、抹茶


この抹茶

ホワイトチョコと抹茶の粉末で

手作りしてました



このあと

ホワイトチョコのトリュフにうつります

チョコの上に

アーモンドクランチを

かけて欲しいとの依頼に

やはり現物支給でOKを出し

私はいそいそとお手伝い


あと、いちご味で終わりだそうです

今日中に終わりそうだと

胸を撫で下ろしてました

頑張れ娘!


ちなみに

追加のチョコは

あまりに可愛そうなので

私が¥500カンパしました


現物支給

お待ちしてます



これが40枚。壮観でしたよ😆






ガーナブラックの他はこれらのチョコを
買ってきてました
他のメーカーを混ぜると
比率とか違っちゃうから
ダメなんですって

なるほどね〜

 ​






娘ちゃんのために購入しました。中にいろいろ着れるようにLサイズを購入。前にファスナーがないのですが、軽くて暖かくて買ってよかったと言ってくれました。娘ちゃんはグリーンを購入しましたが、グレイッシュなので落ち着きがあります。

娘の高校入学の時に一緒に購入しました。丈夫で家で洗えるのでとても重宝してます。コットン62%とアクリル38%の混合です。娘はグレーを買いました。ユルユルで着たいのでLサイズをチョイスしました。

子どもが保育園の頃からお世話になっている自転車。
前のを10年乗ってボロボロになってしまったので買い替えだのですが…今は旦那さんの愛車です。

とにかく、ふわふわ(^-^) 家族が競ってこれを使いたがるので、そのうち全部買い替えるかもしれません。