春は花がきれいで気持ちがあがりますね!今日は植物学の日らしい | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

 

植物学の日なんですって。

 

 

 

好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
植物学はこれまで全然縁がなかった。
と思ったんだけど、
よく考えたらハーブは植物学の範疇
なのかもしれないですね。
 
 
トップ画像はカレンデュラ。
 
 
ハーブティーになります。
 
 
葉っぱはサラダとして食べられる
らしいですよ。
 

 

この黄色い花は、

よくわかりません。😅

 

 

散歩してたら見つけました。

 

 

これも名前は知らないですけど、

きれいですよね〜。

 

 

これは言わずと知れたチューリップ。

 

 

 

 

 

これも名前は知らないけど、

可憐できれいですよね〜。

 

 

春は花がきれいでいいですよね。

 

 

なにかと大変な日々が続いてしんどい

と感じているかもしれないけど、

一緒に乗り越えましょう!💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ブロトピ:アメブロを更新しました。