星空マーケットにフリーペーパーもらいに来てね! | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

 

円頓寺商店街で開催される、星空マーケットに出店します。

 

11月23日(金)午後17時~22時まで。

円頓寺星空マーケット

場所:円頓寺商店街

 

屋号:ストレイバード

 

 

古本を並べるのと、コーチング体験をします。

 

それと、先日、岡山県真備町でボランティアをした経験から、

ボランティア超初心者さん向けに、どんな装備をして行くと安心か、などを書いたフリーペーパーを配布することにしました。

 

 

あなたがもし、ボランティアに行ってみたいけど躊躇しているなら、もらいに来てくださいね!

 

 

 

ご質問などはこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コーチングランキング

 

 

最近、仕事のストレスで寝つきが悪いかも。。。と思ったら読んでみてください。ワタシがストレスに悩まされていた頃に病院に通わずハーブティーや体を動かす方法でストレスを減らしていった方法をまとめた電子書籍です。