自分を変える必要はなかった♡ | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!

こんにちは!ゆうです♡

SNSビジネス構築講座を受講すると

「ブログ書くを書きたくてしょうがなくなるかも?!」

とあゆみさんのブログで書いてありましたが、

「それ私ですっ!」とばかりにはまってます♡





私はずっと自分を変える方法を

探していました。


継続力のない自分が嫌い。

大雑把な自分が嫌い。

こだわりがないの自分が格好悪い。


でも自分を変えるって事こそ、

継続力がなくて大雑把でこだわりのない自分

には至難の業過ぎて出来ずに悩んでました!

それはそれは長〜〜い間。ウン十年も。


でも、ゆるサロでゆるあまのままで豊かになる

為のシャワーを浴び続け、そしてあゆみさんの

最強講座で理解しちゃったんですねー!

自分を変える事の無意味さや、

効率の悪さを!

ウン十年悩んでいたのにねw
(しつこい?)


マリオカート理論じゃん。これー!と。

ゆきさんやあゆみさんは与えてくれていたのに

受けとれてなかったなぁ笑い泣き自分っ!!と。

資質ってこーゆーことね!と。



ブログの書き方だってそうなんですよ!
(つい最近までまで悩んでいたのにスイマセン。)

長くなりそうなんで続く・・