ブログを毎日書ける様になるには? | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


続き・・・


ブログを書くにしたって、その人の資質にあっ

た書き方じゃないと続かないのです!

今回マジで実感しています!

資質にあったというと難しいかもなので

一部を言い換えるとするなら

【他人になろうとしないこと】

が継続の超重要ポイント!


例えば、写真や校正、色使いが

美しくまとまった人を見ると、いいなぁと

思って真似をするんだけど、その方に

なろうとしてしまって、苦手なテクニック的な

所を避けられず、注力したい所以外の所に

労力を使っちゃって、結局書きたいことも

書けなくなってしまっていたんです。今まで。

もし書けたとしても、1回か2回で息切れしちゃ

って、書きたいことすら見つからなくなってし

まうサイクルに入り、最終的に一番重要な毎日

書くって事をやめちゃってたんですショボーンショボーン


私は最強講座で、マインドをしっかり叩き込ん

でるんで、他の方を真似たところで、

今はもう書くことをやめないと思うけど、

真似る事より自分のままで与えられる事を、

ワクワクにのせて届けられる今の状況が

楽しいんですね!

結局楽しいから続くんです!


それには、自分を変えないこと♡

なんですね。

良いサイクルに入ってますよね〜。

自分で言いますがw



皆さんも、最強講座で学んで

毎日ブログ更新してみませんか〜〜♪