エネルギーの即効性 | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


こんにちは!ゆうです♡


私、会社員なのですが、

あゆみさんの最強ビジネス講座
(すいません。勝手に講座名変えてます。
 だって私にとって最強だと思うから!)

受講後、速攻(翌日)で上司から

昇格の打診があったんです!

凄くないですか?!!

即効性が!!


最強ビジネス講座があまりにも楽しくて、

独立よりに考え方がかたむいていたんで

結構大きいこのコト、

忘れてた!!w



エネルギーやばっ!!


ちなみにね、今回のこの最強ビジネス講座は

エネルギーの詳しい解説があるわけじゃないんですよ!

かなり実践的で、現実的。

地に足つけて進む為の地図のような

ところが多いと思う。

でも自然と高まる感じ?!

そこに集まる人もエネルギー高いのもありますね!

受けて終わりじゃなく、自分ごとに

落とし込んで、一人ひとりが活躍する。

そんなにおいプンプンです❤


皆さんも是非〜〜♪♪


また更新します!