ビジネス成功の近道が必要なんです! | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


こんにちは!ゆうです♡


突然ですが私、

向井ゆきさんの

「その人より私の方がその人の可能性を信じてる」

って言葉が大好きなんです。


直にゆきさんにお会いした時に、

「ゆきさんのようなステージに行きたいです」

って宣言めいたことを言ったの。


それはホントにキラキラしてて、凛としてて、

でも優しいオーラというか。。

その一瞬で私もこんな人になりたいって心の

底から思ったから口にした言葉。


でね、でね。ゆきさんその後

「待ってますよ♡」って言ってくれたの!泣

私なんて私なんてってスーパーショボいのに
(内観が必要ですね。。)

私の事を信じて「待ってますよっ♡」て言って

くれたと思うの!(素直かよ)


ってゆーか、

ゆきさんに待たれたら

行くっきゃなくない?w


これもし、現実的にゆきさんと待ち合わせ

だったら、、めっちゃワクワクで支度して、

めっちゃ時間に余裕を持って行くと思うのね。

ゆきさんのステージに行くって事を

待ち合わせだと仮定すると、

だいーーぶ猛ダッシュが必要な事に

気がついちゃった!!!

絶対に待ち合わせに遅れたくないし、

ゆきさんをがっかりさせたくなーい!!

って必死に!!




毎日コツコツがビジネス成功の一番の近道

って教わりました!!

近道使わないと、ゆきさんとの待ち合わせに

遅れちゃうんでw

コツコツ継続が一番苦手っていう小学校からの

思い込み、サッと捨てようと思いますグラサン


はぁ〜楽しみ❤自分がね!!

また更新します!!