売れてる人のスピード感 | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!

こんにちは!ゆうです♡


今回は滝汗が流れた、

山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座での

ひとコマのお話です滝汗滝汗


リザストと呼ばれる募集フォームを

作成する前に、商品設定をしたんです。
(今回はセッションとか講座とかで)

こんなキャッチーでワクワクする商品名にして

募集人数は何人で。場所はどこでと。


まだ予定の段階なんで、ムフフ♡と余裕で

妄想しておりました。

発表順が早かった方が、

6月ヶ月後を募集の日に設定していて、

「その日程にした根拠は?」

とあゆみさん。


その方は未定だったからきっと色々

準備期間をとってから〜のその日を設定したんですよ〜。

って心の中での必死のフォロー。


なんてったって、その時私は

1年後を設定していたから(爆)滝汗滝汗滝汗滝汗



日程を先延ばしにする受講生をバッタバッタと

切っていくあゆみさん。 

私の発表の順番は後ろの方だったので、

修正し発表自体は事なきを得た?のですが、

ニットの中では汗がナイアガラの様だったのは

言うまでもありません💦





夢を叶えている方は、

PDCAが超高速で回っているし、

そもそも自己価値高いから、

最初のP(計画)の段階で出来るかなぁ?と

迷ったりしないんです。そこは

自分がやりたいと思えば

すぐにでも出来る自分

なわけなんです。


勿論出来る自分であるために、

事前準備はきっちりなんですけどね。


ゆきさんやあゆみさんにだから出来る。

のではなく

今の自分のままだって出来る

って話なんですよ。

ホントに勉強になります!!!



成功者に会って、直にそのスピード感が

味わえるって、それだけで価値があります。

皆さんも是非〜❤
↓↓✨✨