”ノウハウだけではない♡ SNSでの集客で大切なもの。” | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


こんにちは!



昨日も山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座に参加してきましたよ〜!

もうねー。あゆみさんやゆきさんのエネルギーに集まってくる方は、本当に優しくて可愛らしい方ばっかり。エネルギーが充満していてそれだけで価値のある講座なんですよ!!

皆さんも是非!!


では今日の本題。

講座の中で、

「自分が与えている物を全部書き出して!」

と言うワークがありました。

しかも、仕事は給料と相殺されるから

抜かして!と言われて固まりました。


だって、まーーーったく浮かばなかったから。


でもそこはマジメな私。

そんな中、絞りに絞って出したのが




子どもを優しく起こしている?ww



です。

です。

・・・・・

ショボーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆきさんやあゆみさんの「与える」の

視点から見たら、トンチンカンだわ

ショボ過ぎだわで、白目になりそうな所を

やっとの思いで戻して前を向きました。



 
売れている人の「与える」って、

全然違ったんですね。


売れている人の「与える」とは

受け取る人にベネフィット。

つまり利益になるような事を

シェアしていくという事。


年商2億円の向井ゆきさんの

「与える」であれば

ブログ、インスタ、インスタストーリー、

ゆるサロ、メンプロ、ライン@、、、

30以上与えているんです。

しかも毎日。


売れている人は、

売れてから与えるのではでは

なくて、売れる前からピュアな

気持ちで与え続けている。


いつの間にかポジティブなエネルギーに

のって、豊かさが拡大していっているのは、

先に豊かさを沢山与えているからなんですね。


世界に与える人になって、世界まるごと豊かに

私もしたいです❤


ではまた更新します!!