”ビジネスで稼いでいる人の共通点” | 35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

35歳からでも間に合う!女性のための昇給昇格プラン

【35歳から】新卒に毛が生えたようなお給料。。とお悩みの方。人事部10年のキャリアと心理学的アプローチから、昇給昇格を応援します!


こんにちは!


今日は山内あゆみさんの

SNSビジネス構築講座に参加してきました。



ハッとすること盛り沢山!!

おくちアングリ事件です!
マジで口の角が割れました。。


霧がかかっている視界が

パッと晴れるような感覚?

とでも言うのでしょうか?!


だってだって、
やるべき事がわかったんです。

しかもあゆみさんから直接アドバイス付き!

私の資質からのね!!
あゆみさん。サッと言うんですよ!私の何かが見えてるのかしら?!



とにかく

私が憧れるLIFEへの扉が
見えちゃったんです。

それもあっさりと。



自分の資質も分からなければ、

自分の活かし方もわからない。

だけど自分を表現したいとか、

評価されたいとか、

起業して海外ノマドには憧れるとか。。


言ってて、自分のあまりの矛盾感に笑えてきます。


でもでも私みたいな人沢山いると思います。


もしかしたら、

自分のハマる所を探していたのかも。

ノウハウだけでもマインドだけでもないこの講座。


みんなみんな受ければ良いのにと思います!





明日は今日見えた扉の前までいけちゃうかと
思うと、楽しみ〜〜❤

興奮気味なので、また明日改めて書きますね!