苦手カラーこそメッセージ性が高い! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです😊


この記事はバースカラーシンボルから気付いた事のお話です🌈



前から何度もブログで書かせて頂いております、


私のバースカラーシンボル6色の中の一つ、


ラブカラーに該当するブルーグリーンが、


私は苦手だと😫、お伝えしておりました。




なんせ、診断が届いた時から、


この色だけ、ウワッ💦となる色で🤣笑



何故苦手というのは、この色の持つエネルギーが苦手、つまり、



この色の能力、良い所が受け入れられてない、


逆の感じで捉えてしまっているという事なのです。





ブルーグリーンって色は、自分のスタンスを大切にするカラー、





拘りが強い、



よくよく考えると、私にピッタリ、合ってるやん🤣、




なのですが、



細かい、緻密、という特徴があり、


だからこそ仕組みを作るのが得意とか、


理論的に考えられる、という素晴らしい能力のエネルギーであるのですが、



つまり、私は



事細かくなってしまう自分が確かにいて、


それが嫌なのです😂



大らかに居たいのに、


いろんな事を細かく気にしてしまう、


所が自分では苦手で💦



といっても、全部がこの性質、という事ではなく、


そういう部分がある、


と、いう事なのですが✨


(恐らく私と多く接している人、慣れてる人は、他のシンボルカラーの特長の方が出てる気がします🎨)





しかし、このブルーグリーンの細かな部分があるからこそ、




大体のお客様には丁寧だと言ってもらえるのかな⁉︎と思えました😂




(慣れてくると、細やかではない所もバレてるとは思いますが🙏)


どっちかっていうと、大雑把に皆さんに思われてる事が多いのか、


それとも丁寧に細やかに思われてる事が多いのか、


新規の方、リピーター様かどうか、


はたまた、人によるし、


タイミングにもよるだろうけど、、。




なんせ、



何でこの色が苦手か分析して、



納得したら、




いや、やっぱ、ブルーグリーンの特徴を良い様に捉える、受け入れる方が良いな、


と思い、




その第一歩としてだいぶ前から



これ私のブルーグリーンのカラーそのものやん🤣って、




気になってた鞄を購入しました🎊↓







実はこの形違いの白は、



数年前から気に入って持ってて、



形は元から好きなんです🥰



そして、このブルーグリーンバッグを持ってみて、数日、



どんどん気に入ってきました🤣笑




使ってると愛着湧くもんですね💘





関連してそうな話なのですが、



つい先日、スーパーセブン鑑定とアロマスタンプセット購入してくださったお客様に、


このお客様の一番の能力カラーはコレ!と感じたカラーオイルをお創りして、



アロマスタンプにしてお届けさせて頂きました所、


リピーター様からすると、意外なお色だった様ですが、



今では大好きなカラーの1つになりましたと、

レビューくださってたんです😊💕


ピンコイでレビュー下さってます↓







そうなんですよね、色って香りとは違って、  




小さなものから入ったら無理なく取り入れれるのが良い所✨


(香りって、嗅いで無理❗️ってなると、それ以上嗅げないですよね⁉︎)




ちなみに、バースカラーの代表の男性は、


『ラブカラーで結婚した男』


とご自身で仰ってて、





ラブカラーを身につけまくったら、




素敵な今の奥様と出逢えてご結婚されたと、




先日のズームのインストラクター更新講座でも仰ってました🎊





スゴーイ❗️🤣🤣





バースカラー診断も、私のカラー鑑定も、


是非カラーを味方に付けて、


運気アップして頂けるツールだと思いますので、





お申し込みお待ちしております😆👍




お読み頂き、有難うございました😊🌈



wel








脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)