夏バテしない様に(^^)!再入荷リクエスト再開! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです✨





暑いですね🥵



これだけ暑い中、皆さんはご飯食べれてますか❓



先日ニュースで拝見しましたが、



夏バテや熱中症になりやすい人とそうでない人との違いで、


朝ごはんを食べるかどうかがあるそうです🍙




 

welは実家が必ず3食食べる家でしたので、




ガッツリ食べられる方です👍笑



朝から息子とちゃんと朝ごはん食べてます🥪🍳🍚



食と睡眠が、人間はやっぱり基本ですよね👍



私は凝った料理はしませんし、



シンプルにスピーディーに出来る料理かもしれませんが笑、


ちゃんと料理してる方かもしれません😆





というのも、


自分が食べたいのを作る、のもそうなのですが、



食べてもらって



美味しそうに喜んでもらえるのが好きだから、です😁




息子はかなり食べる子供だし、



ある意味で作り甲斐があります笑



また彼にもよくご飯を振る舞っていました😊



彼に最初にリクエストされたのは、




『肉じゃが』




、、古風〜🤣笑




おでんに、唐揚げに、ハンバーグに、


なんやかんや、





定番的な物は大体作ってあげたのではないかな❓🤔







また彼に色んなご飯を作ってあげて、




一緒にご飯食べたいですね🍚😆🎵



っていうか、このブログはなんの記事って❓




先週の早い段階で、





再入荷リクエストをできない仕様に変更しておりましたが、




昨日から


再入荷リクエスト、できる様に変更しております😊



早速何人か来て頂いてますが、



再入荷リクエストお待ちしております🤗💕



の記事です🤣笑



なんと昨日、



お仕事のお部屋のクーラー壊れました😂💦




微動だにせず、、



昨日のメール鑑定も電話鑑定も、




リビングでさせて頂きました💦




どこでも鑑定出来るから良いのですが😂



ご依頼をお待ちしております🥰







後一つブログ書きたいのですが、



また今日に投稿するかもしれません✍️



いつも有難うございます😊🌻




wel



脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)