ご利益あり!安楽寺(てんかん、脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血等)の後遺症に苦しむ方々 | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welですおねがい




今日は、先日、脳病の事でご利益があったお寺があります、


と書かせて頂きました↓




一昨日の3/18日の月曜日にまたお寺に行かせて頂き、




前回直近は2023.10/10日に伺ったのですが、




10/31から息子の発作がなくなり、





ご利益があったと感じており、






同じ様に困ってる方に、





情報を届けたいので、



ブログ等に書かせて頂いても宜しいですかと、


聞かせて頂いた所、



ご了承を得ました




そこのお寺さんは、



京都の安楽寺、というお寺さんです。↓






↑ハートの手水舎があるのです




数年前から息子のてんかん発作が激しく、


彼も脳病を患い、





何とか2人が良くならないか



と藁をも縋る気持ちで探した所、




いくつか、神社さんはありましたが、




こちらの安楽寺さんに私はピン!と来まして、




気付けばすぐ、電話で問い合わせをしておりましたグッド!






初めてご祈祷をお願いして伺った日は、


忘れもしない印象的な事がありました





その日の天気は曇り時々晴れでしたが



ご祈祷の最中に、





息子の名前をお寺様が呼ばれて、


彼の名前、そして、ご祈祷が終わるぐらいまでの間、



急に豪雨となりましたあめあめあめ



当然、傘など持っていっておらず、




帰りはお寺様に傘を頂いたのです



お寺を出て23分すると、


雨は止みましたが、、。





私はあのご祈祷の最中の豪雨は


安楽寺さんが私のお願いを聞き入れて下さったんだな、と感じました







ちなみに前回の記事にも書きましたが






今のご時世、ご祈祷代とか


普通に費用が掛かると思っていたので、



『ご祈祷代はいくらになりますか?』


と最初問い合わせたのですが



『特に費用というのは大丈夫ですよ』


とお寺様は仰いました。





一昨日の月曜日に、ブログ等に書くなら


正確に書かないと、と思って、

 

ご祈祷代についてもう一度お伺いしました所、



『お布施は、気持ちですので、こちらからいくらいくら、お支払い下さい、というのはないんです』


と仰られました。



いつも謙虚で、シンプル、そして誠実



という印象をこちらのお寺様より受けており、



本当に良いお寺さんと繋がった事、


心から感謝しております照れ





脳病で実際お困りの方、




私の息子の様なてんかんや、


脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血等)の


後遺症に苦しむ方々





神事ごとを信じるかどうかはその方それぞれの

考えがありますが、


私は占い師という職業柄もありますが



やはり目に見えない力というのは必ずあり、

  



ご神仏とは必ず関係があると思っておりますので、



そのお寺に遠方で行けないという事があっても


きちんとご祈祷くださいますので、


安楽寺さん、気になられましたら



お問い合わせされてみて下さいね




色々あって、何も信じられない、とかなってる人は沢山いるとは思います、



しかし、本当に効き目あるの❓と言いたくなる気持ち、意識ではなく、




まず信じてみる、という先出しの意識が大切。




何でもそうだけど、現実という現象が先なんじゃありません、


意識の結果、現象化しますのでキラキラ





そしてたまたまこちらの記事をご覧になられた方




私の拡散力は微力ですえーん





良いと感じて頂けたなら




リブログ、シェアして頂けると嬉しいです





脳病の方に限らずではありますが



皆平和で穏やかな日々が暮らせます様にという


願いと愛を込めて




お読み頂き有難うございましたニコニコ




wel