ゴージャス型カラーボトル新発売! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです🌈


今回はニュータイプのカラーボトルの新発売についてです🥰



先日、バースカラーリーディングでご縁を頂いたお客様が、


ボールペンだけではなく、


カラーボトルも興味を持ってて下さり、


実は最近、『カラーボトル、カラーボトル』


と、私の脳裏の中にずっとあり🎨、


何かバージョンアップをさせたい、と感じていたのですが✨


ちょうどこのお客様が、


『シンボルカラー6色、カラーボトル欲しいかもです、』


と仰ってくださり、、




そうだ❗️



私も自分のシンボルカラー6色創ってみよう😆✨


と素敵なインスピレーション⚡️を頂き、



創ってみた所、




6色あるからこその可愛さを感じ、


めっちゃ創って良かったー❗️❗️




マジお客様有難う😆🙏✨って思いました😂笑







ちなみに染色剤に白がなくて、


本当に微細な量の配合の調合ができるかどうかで、


その色を表現できるか、という事になりますが、



ラブカラーのブルーグリーンが3回ぐらい失敗しました🤣笑





こういったカラー調合をずっとやってると、



より感覚が研ぎ澄まされ、




占いにも活きてくる、




カラー、物販⇆占いの相互作用が有難いと感じます😆✨




今回のニュータイプのカラーボトルは、


以前から出させて頂いてる、


シルバーの蓋のスクエア型のボトルと少し雰囲気を変えて、


ゴールドの蓋のゴージャス型(笑)にしました⚜️✨



スクエア型よりも少し大きめになりますが、


蓋がゴールドだからか、高級感が強くなります✨✨


バースカラー診断をされてみた方は、


是非マイカラー6色、


身近に置いてみて下さい🎨


愛着がとても湧きます🥰




バースカラーのカラーでなくても、



色は本当に心理を表してくれるもので、



今気になる色、惹かれて仕方がない色は、


今、波長が合っているカラーです🎨✨


ピンと来たら是非、連れて行ってやって下さいね🔅



お読み頂き、有難うございました😌🌈



脳病でお困りの方、是非こちらの記事ご覧ください↓