新メニュー『カラー鑑定』! | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel




こんにちは、welです😆🌈




久しぶりのブログ投稿です😉


コロナが流行ってるけど、皆さん大丈夫でしょうか⁉︎


私は大丈夫です🙆‍♀️👍✨








、、さて、今日は、新メニューについてです😆🪄



シンプルなメニュータイトルではありますが、




『👑🔮カラー鑑定🔮👑』です🥰



皆さん、私の色好きはご存知だと思いますが、

 


ずっと数ヶ月前から出したかったメニューなのですが、、




これ迄の占いの経験や、色に関して学んだ事、心理的な事、

(物販やバースカラー、だいぶ前からのファッション的な事も含めて)



誰かのメソッドを習うでもなく、



全部welオリジナルで仕上げたメニューです🎊


(いや、どのメニューも、そら私のオリジナルやけど😂)






カラー占い、みたいなのって、


割とシンプルな感じのイメージってないですか❓


例えばずらっとカラーボトルが並んであって、


今の気分は何色?とかって聞かれて選ぶ、


みたいな🌈


オーラソーマは二層のカラーボトルを選びますね♪





私はもう少し深めに読めたら良いなと思い、





数パターン鑑定パターンと鑑定項目を設定をして、




お客様の心理をカラーに投影できる質問をしたり、




豊富なカラーバリエーション(7トーン、且つ、3色の配色カラーもあり)から選んで頂く、



という事を思いつきました⚡️




例えば上の画像、7枚ともイエローなのですが、


全てトーンが違います👍





また、配色(2色以上カラーを組み合わせる事)のパターンで、その配色が出しているメッセージもあり、↓





どの色、配色をお客様がご質問に対して選ぶかで鑑定していく、という事です👍



今回死ぬほど画像が必要で😂、




上記のトーン別のカラー画像、

配色画像も、


全部1から創ったので



大変時間が掛かってました🤣



また、このメニューの推しポイント🪄の1つなのですが、



鑑定を終えて、アドバイスを出すのですが、


それを私からのカラーレターでお届けします💌💘✨



welからのアドバイスカラーレター💌とは⁉︎↓







🎵背景色はアドバイスカラーにさせて頂きます。

※アドバイスカラーとは❓

鑑定を終えて、この色のエネルギーを取り入れると良いと感じる色の事です、  



また実際にその色のお洋服、インテリアなど、物質的、実用的な事に取り入れても頂いたら良いと思います♪



🎵アドバイスカラーレター💌の背景色は1〜3色使用となります。



🎵色だけだと質素だと感じましたので、よりオシャレなお手紙💌にする為に、  




何らか直感で装飾的なシンボルやデザインをお手紙の画像にお入れしたいと思っております😉👑





、、て感じなのですが、、お分かり頂けますでしょうか😉⁉︎



なんせ、オシャレな物を提供したい、という想いから工夫していきますよ〜


って事です🥰笑  




『👑🔮カラー鑑定🔮👑』、


A、B、C、の3パターンご用意しました⚡️


是非詳細チェックしてみて下さいね😆🎵



詳細はこちら↓





ちなみにお客様のエネルギーを色で現したメニューは、

エネルギーカラー鑑定です😂↓






脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)


お読み頂き、有難うございました😊✨



wel