ニンニクが50個入ったラーメン。行ってきたwww | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

この記事は群馬県桐生市「麺者 侍」”嫌いな人と会う前の日に食べる事をオススメする、狂気の一杯www”の記事です。最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!何卒宜しくお願い致します。by コン兄

 

 

 

 

★今回のお勧めポイント★
1.にんにく50個??ァハハ~♪嘘が下手だな笑い泣き

 

2.はッ??ガチなの???真顔

 

3.プラス、すりおろしニンニク大量だって。笑

 

4.ぃやぃやぃやぃや!!!テロかッ!!!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

最近。なんか色々ありまして・・・・www

完全に自分を見失っていた数日間でした♡♡

 

いきなりの超絶追放、放置プレー。

 

ぁああぁ。Amebaよ。

とんでもない事をするもんだ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

てか、そんな事どぉでもいいな。www

 
 

 

皆様。本当にホントに有難う御座いました。

 

沢山の心温まるコメント、メッセージ。

こんなに凹んだ数日は初でしたが。

こんなにも、嬉しい数日も初でした!

 

いろんな意味で・・・

ボクはブログ止められないな(笑)

って気付きました(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

Amebaからは

【調査が必要だから再度連絡する】

上矢印って言われてるけど。

 

んな事、知らん(笑)

 

 

 

アカウント停止になったら。

絶対また戻ってきます。

その時「コン兄」かどうかは知らなんですw

 

 

その時まで、

今できる事を全力でやります!!!

 

「潰されても、今ならやり直せる」って感じる程、

皆様から元気貰いました(人´ω`)

 

wwwwww

記事の中で皆様への事を書くのは初です(笑)

慣れない事なので、変だったらごめんなさいw

 

シャ。始めます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ら。ひいです(´・ω・`)

 

 

ぅむ.....等価交換で支払う代償が恐ろしい(笑)

何日間、息する事に怯えて生活すればいいのか真顔

 

 

ぁあぁぁぁぁぁ!!

妄想するだけで元凶のわからない冷たい戦慄が走り、感電したかのような卑猥な快感が背筋を刺激しやがるッ!!!!

 

 

ぬぉおぉぉおぉぉぉッ!!

そぉゆう事ですねッ!!!!

どぉゆう事ですかッ??ww

 

ういえいういうっぅぅぅー(♡´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、到着♡♡笑

 

「麺者 侍」

住所:群馬県桐生市本町5-49

 

 

湿気で中が見えない(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

一体。。

 

中でどんな卑猥な行fjdfkuh;lxgjtdfmgl/ rdfds;あkぁか......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんだ。この恐怖心はwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁあぁぁ~。

隣のジビエ料理屋ウマそ~真顔

 

 

ぅん。ニンニクよりウマい馬肉食いたいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。入ろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはレギュラーメニュー。

 

ココで一呼吸置く余裕、まさにパーリナイだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。イクか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...........wwwwww

 

 

本当のニンニクラーメン(´・ω・`)

 

 

ぃや。

 

 

 

 

 

。。。本当ってなんだ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コン兄:「ニンニクラーメンてかなり臭いですか?」

店主:「そぉですねぇ~♡2.3日は臭い取れないみたいですよ♪」

 

 

コン兄:「マジすかwwww」

店主:「ぁッ!!今日はもぉ売り切れてますよ真顔

 

 

 

コン兄:「ぇ...おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コン兄:「帰りまーす笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事でッ!!!!!!!

本当なら下矢印食ってました♡♡

 

 

 

 

 

↓by 東スポ

提供しているのは、桐生市本町通りの一角にある「麺者 侍」。

2012年12月のオープン当初から魚介系の和風だしの塩ラーメンが人気を呼んでいたが、店長の山川誠人氏(42)が「インパクトが欲しい」と思い立ち、みそベースのラーメンにゴマ油で炒めたニンニク(ローストガーリック)を約50個、さらにおろしニンニクをたっぷり載せた一日限定10食の新作ラーメンを開発。

 

その直後から、

 

「完食した学校の先生が翌日に校長先生に激怒された」

「生命保険の会社員が所長に怒られて午前中で帰された」

など、強烈なニオイによる数々の伝説が打ち立てられた

 

 

「嫌いな人と会う前の日に食べるのをお勧めします」と山川氏は笑う。

 

 

 

 

 

 

 

 

なん......

 

 

 

だと。(;゚д゚)

 

 

 

 

 

正気の沙汰じゃないwww

とても。残念だ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇええっぇ。

本当に残念ですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いなら、帰る。

 

 

 

 

超絶わがまま男だなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

こんな変な男ですが(笑)

今後とも。

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

気に入った画像リンクをポチッラブラブっとヨロシクお願いします照れ

 

 

 

 

 

ガッツリ!!ラーメン気分ラブラブとりま10記事ご案内ランニング

 

 

1東京 「吉法師」

上矢印【青いらーめん。インスタ映えは保証します(笑) 東京「吉法師」 】への画像リンク。

 

 

 

2上尾 「麺屋GAKU」

上矢印【遂に発見!!生クリームラーメンΣ(°д°ノ)ノww 】への画像リンク。

 

 

 

3館林 「米屋」 クッソぼろいラーメン屋(笑)

上矢印【お化け屋敷みたいなラーメン屋!館林「米屋」 】への画像リンク。

 

 

 

4秩父 「悦楽苑」

上矢印【秩父最強のデカ盛り!「悦楽苑」みそラーメン 】への画像リンク。

 

 

 

5川口 「麺屋 桐龍」

上矢印豚と鶏の夢のMatching♡「麺屋 桐龍」鶏ほぐしマシマシ、野菜抜き、ニンニク抜き

 

 

 

6朝霞 「幻六」

上矢印【朝霞市「幻六」はまぐり&ブランド豚!行列が絶えないスッゲェ旨い一杯! 】への画像リンク。

 

 

 

7久喜 「火の豚」

上矢印【フュージョン!!激辛麻婆豆腐×二郎「火の豚」久喜市 】への画像リンク。

 

 

 

8春日部 「煮干乱舞」

上矢印【朝7時前から大行列のニボニボ専門店!春日部「煮干乱舞」肉中華そば 】への画像リンク。

 

 

 

9太田 「塩らーめん千茶屋」

上矢印【太田市「塩らーめん千茶屋」驚くほど完成度の高い一杯!! 】への画像リンク。

 

 

10高崎 「きんとうん」

上矢印【レンゲが立つ酸辣湯麺ww高崎市newオープン「きんとうん」 】への画像リンク。

 

 


image

上矢印ブックマークお願いしますラブラブ