朝霞市「幻六」はまぐり&ブランド豚!行列が絶えないスッゲェ旨い一杯! | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

この記事は朝霞市の「幻六」幻六醤油そば&はまぐり飯の記事です。どうぞ最後までお付き合い頂ければ嬉しいです(,,꒪꒫꒪,,)  by コン兄

 

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近温かいね~♪

あー眠いww

 

 

 

 

あるラヲタの日記

 

 

PM17:00

さー家着いたからブログ書くぞー!!って

意気込んでPCを立ち上げるも眠いww

とりあえずソファーに寝ころび。
 
AM2:00
おはよ太陽
 
AM3:00
洗濯物外に干してた事を思い出し取り込むもシケってるw
浴室乾START!!
 
AM4:00
コレ書き始める
 
 
 
やだやだw
 
 
 

 

 

今回やってきたのは

埼玉県朝霞市の人気店!

 

 

 

 

中華そば 幻六

 

朝霞台駅南口から徒歩一分位の場所にあり、

この日は土日11:30で外待ち5人!

 

 

 

 

 駐車場は道向いに広めのコインPがあり、今回は200円で停められました(´∇`)

 ほぼ朝霞台駅のロータリーにくっ付いてます♪

 

 

 

 

外待ち5人で今回は15分ほどの待ち時間でした(人´ω`)

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

って!!!

 

ガッあ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”━━━(;゚д゚)━━━━ァァ!!

 

 

 

これは。。ww

 

 

 

 

メッチャ目の前Σ(゚д゚ノ;)ノ

普通に食うなら何の問題もない!!

でも。

写真撮りまくるのは超気まずい!!

 

世のラーメンブログやってる方なら、

コレわかって頂けるかと...w

あと、インスタガチ勢もこの気持ちわかるかもww

 

 

 

 

食券機!!

 

 

 

 

 

卓上の調味料は
ブラックペッパー、刻みわさび。
 
 
 
 
うむ。。。(´・ω・lll)
 

これじゃ前も横も撮影出来ないパティーンじゃねぇかw

左右の人も僕と同時入店だしなぁ。。

今回の鬼畜な撮影は断念ww

こんな日もあるある( ̄◇ ̄;)

 

 

 

とりあえず注文後5分ほどで!!

 

 

 

 

 

 

幻六 醤油そば80

チャーシューにサシ入ってるΣ(・ω・ノ)ノ
そんな撮影しない分ちゃんと食おうwww
 
 

 

 

はまぐりMAX~♡♡

トッピングはチャーシュー、ハマグリ、メンマ、海苔、ネギ、水菜

 

・スープ
はまぐりの旨味をガツンと感じ!

次に動物系のふっくらとした風味!

終盤は乾物・節系の爽やかな風味が鼻、口に残ります!

醤油もシッカリ角が取れていて優しい舌触り(人´ω`)

牛・豚・鶏の動物系スープは計10時間煮込んでるみたいです♪

 

・自家製麺
モチモチの自家製麺。。

香りも良く旨かったので、これは撮影したかった( ;∀;)

 

・チャーシュー

あわ雪ポークってブランド豚で作るチャーシューは、味噌風味で脂身がトロ―ッとして超絶旨い(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

はまぐり飯¥300

 

 

 

 

ふっくらプリップリなハマグリがゴロゴロ乗ってます♪

ダシの効いたタレが効いてコリャ旨い(゚∀゚)b

 

素材の磯臭さも少し残ってるので、はなぐり食ったぞー!!

って感じになります♪正直。丁寧に全部の臭みをとると素材が消えますからね( ̄◇ ̄;)

僕的にドンピシャなハマグリでした♡

 

 

 

うむ。

写真の撮れ高悪いと指の滑りが悪いなwww

とりあえずメッチャ旨かったです!!

ハッピーフェロモン放出間違いなしの一杯ですね!!!

 

 

今度来れる時は生贄を一人連れてき撮影に集中しないとww

いつかまた来ます!!

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

住所

埼玉県朝霞市東弁財1-3-10

 

営業時間

11:00~14:30

17:00~20:00

 

定休日

水曜

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )