朝7時前から大行列のニボニボ専門店!春日部「煮干乱舞」肉中華そば | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

この記事は埼玉県春日部市「煮干乱舞」”肉中華そば”の記事です。最後までお付き合い頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。by コン兄

 

~~~~はじまり♪はじまり♪~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はえーなぁ。。。(´・ω・`)

 

今回の家出発AM4:20

ちなみに起床4:10www

 

寝起きがいいんです(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

朝早いとか関係なく~。

 

車内で声が枯れるまで熱唱し~。

 

ブ――――――――――ン

 

 

ってドライブする事約二時間半!!

今回もアホな時間だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日部市の武里駅着いた~♪

 

 

 

 

怖いほどシーンってなってるww

 

この状況。。ホラー映画だったらこの後誰にも見られるととなく物陰からバッ!!!て出て来る恐怖の存在(後姿or影)にジュクシッ!!って簡単にヤられ。。。ろくに画面に映ることなく、引きずられフレームアウトする雰囲気を感じてしまう(´;ω;`)

 

 

こんな事考えると無駄に怖くてキョロキョロしちゃうから、不審者と間違えられたらどぉしましょ( ;∀;)何もしてないのに「あの人痴漢です!!」って通報されたら超ウケるけどさ(笑)。。。でもさ。完全冤罪で痴漢容疑かけられても、やっぱ有罪確定なんかな??

 

ガチでテロだわ(´・ω・`)

 

どっかの偉そうにしてる政治家に言ってほしいな。。「私は痴漢容疑など断じて屈しない!怖がったら相手の思うツボだ!!」なんて発言する人がいたら無駄に選挙行こwww

選挙かあ。。。選挙っていや..........

 

 

ヤベェ。。

今日指が止まらない(笑)

 

 

 

 

 

はい。要するに。

僕。この世で何より

怖い映画が苦手ですwww

 

普通に書きゃ二行(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とか考えてたら着きました!!!!

 

 

 

 

煮干乱舞

きっと2018年版。国語のドリルに四文字熟語として登録される事でしょうw

 

問1)煮干乱舞の意味を答えなさい。

答え。ラーメン屋

 

 

これで来年の入試はバッチリよ(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

6:35なう。。。

 

開店待ち18人www

 

ヤバいだろΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

 

出社前の方だったり、

完全寝起きスウェット&マスクGALだったりと客層は様々!

 

なんだろ。

スウェット&マスクの破壊力に今気づいた(笑)

8割増しだなコリャ(´・ω・`)

コスプレ業界に激震来そうだわw

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

並び方説明文書1

 

 

↑クリックして拡大

並び方説明文書2

 

 

 

 

潜入~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※店内ラーメン以外撮影禁止

との事なので間取り図登場!!

 

カウンター6席のみ!!

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー1

 

 

 

↑クリックして拡大

メニュー2

 

 

 

そぉいや。。。

メニューの写真。

ラーメンじゃないな(;゚д゚)

 

いっか♡(笑)

 

 

 

 

 

水はセルフ。。?

 

注がれた状態で置いてあり

それをご自由にお取りくださいな感じ!

 

うむ。

セミセルフかな(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

↑クリックして拡大

途中注文の”あぶらそば”メニュー

 

 

 

↑クリックして拡大

”あぶらそば”専用調味料

 

 

 

↑クリックして拡大

”あぶらそば”調味料

 

 

 

↑クリックして拡大

イカ酢のイカ!!

The きゃわたん♡♡

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

注文後約10分!!

 

 

 

 

 

 

 

肉中華そば 1000円

今回”醤油”♪

 

Simple but beautiful♡

スープ!麺!肉!玉ねぎ!のり!

いいね♪一切無駄なし!!

 

旨そうだね~(b♡∀♡)b

 

 

 

 

 

ガツン系ニボニボスープ!!

 

まずは大胆に煮干しがグワッっと香りますが、嫌な臭みは一切なく、煮干しの良い香りがハッキリと出てますね♪

ガツンと来る重めの醤油ダレがインパクト絶大!

油感は少なく、純”和”な雰囲気。

最後に口に残る上品な煮干しの香りと、イカ干しかな?口に広がる強い旨味が印象的です(,,꒪꒫꒪,,)

 

個々の主張がハッキリしていて。

コレは中毒性高いですぞッ!!!

口に運ぶレンゲが止まらないんです(笑)

 

 

 

 

 

パツパツの細麺♡

麺本来の旨味もハッキリ主張してますが、

スープとも良く絡みます(人´ω`)

 

コリャ旨いぞ♪

 

 

 

 

 

大ぶりなレアチャーシュー!

シッカリ味が染み、このままフレンチ出せるね♪

って感じの仕上がり(゚∀゚)b

 

玉ねぎもシャキシャキと柔らかい♪

辛味と甘味がいい塩梅でスープに合います!!

 

 

 

コリャ。

超UMEEEEッス!!!!

個性が強い一杯は後引くね♪

この記事書いてて超腹減ったし(笑)

 

 

現在23:00!!

あ”ぁ”ぁ”。。。。

 

この時間。俺の記事は毒だw

てか。テロだww

プロテインでも飲んで寝よ(笑)

 

おやすみなさーい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

住所

埼玉県春日部市大場1114-1

 

営業時間

7:00~14:00

材料切れ次第終了

 

定休日

月曜・金曜

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )