レンゲが立つ酸辣湯麺ww高崎市newオープン「きんとうん」 | コン兄のブログ

コン兄のブログ

A子:「ねぇ~。」
B子:「はて?」

A子:「コン兄って知ってる?」
B子:「は?なにそれ美味しいの。」

A子:「ぅん♪UMEEEらしいよ♡」
B子:「へぇ~( ˙-˙ )」

要するに↑って、感じですwwww

 

 

 

 

 

 

どーも~!!

変態でーす(笑)

 

 

今回僕が来たのは~♪

 

 

 

 

 

 

2016/5/9に群馬県高崎市にnewオープン!!

 

 

 

「きんとうん」

 

中々ユニークな店名ですな(人´ω‘)

店主はなから西遊記好きなんですかねwww

 

 

 

 

この写真は営業時間を過ぎて30分ほど経った状態です!!

僕の来店は13:45だったんですが、その時は駐車場は満車で、運よく入れ替えで停められた感じでした♪

 

今回確認できたのは、昼の営業時間が14:00までなんですが、客が入ってれば時間を過ぎても嫌な顔せず入れてくれてました♪♪

 


繁盛してますな(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

 

 

目の前にセブンがありますが!!

迷惑駐車はダメですぞwww

 

気持ちはわかりますが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

店内!

L字のカウンター10席のみ!!!

店内に待ち椅子が4人分位ありました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

メニュー!!

 

ラーメンと肩を並べ本格的な中華も中々そそりますな(b♡∀♡)b

丁度乗ってるメニューが僕のストライクなのです!!

↑んなこたどぉでもいいですよねwww

 

 

 

 

回鍋肉かぁ。。。

 

ラーメンとランチで本気で悩ました(笑)

この値段で表記の内容だと、

相当期待できますからね(人´ω`)

 

 

 

 

 

自分の私欲に打ち勝ちなんとか麺類を注文!!

最近ラーメンブロガーと言えない位、

色んなモノに浮気してるからなwww

 

 

 

ラーメン屋でラーメン食わなかったら逆に書かない方が良いな(笑)

 

 

 

 

 

卓上の調味料は

酢・ペッパーのみ!!

 

そして注文から10分ほどで~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主;「熱いのでお気を付けください!」

 

湯気パネェなwwwΣ(゚д゚ノ;)ノ

恐る恐る降すと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸辣湯麺 ¥750

 

丼ギリギリまで熱々スープが入っております!!!

コレ客に降ろさせるの危なくねッ!?Σ(゚д゚ノ;)ノ

そのうち事故が起こる気がするwww

 

 

 

 

 

 

レンゲをスープに入れた瞬間気づきました!!

 

 

こ。このスープ!!

 

 

 

 

 

ままま!まさかッ!!!

 

 

 

 

れレレレッレンゲがあ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”━━━(;゚д゚)━━━━ァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちます。(笑)

 

 

 

ここまでのドロドロ加減はスープの上に乗る”あんかけ”の仕業ですね♪

スープ自体はアッサリな鶏スープだと思われますが、とにかく”あんかけ”がドロドロ超えてプルプルしてる位ですから(笑)

 

肝心な味!!!

辛味・酸味は熱過ぎる為よくわからんがwww

かろうじて酸味勝利かな♪

↑勝敗の基準は僕にもわかりません(笑)

 

 

僕的にはもっと酸味・辛味の主張がゴイゴイ強い方が面白かったけど(笑)

シッカリと鶏の旨味を感じる上品な酸辣湯♪そんなイメージです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

麺を引きずり出すと大量の湯気がΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

熱々トロトロ酸辣湯がちぢれ麺に絡む絡むwww

麺は柔らかく。。。いや!撮影しててスープの中で多少茹ったかな?(笑)

 

麺量もかなり多く、食べごたえがありますね(人´ω`)

女性にはキツイかもしれません、お一人で行く際には是非小生をお誘いくださいませwwwww

 

 

 

 

 

 

細切りの鳥さん!!

細い割に旨味が強いΣ(・ω・ノ)ノ

 

この一個を麺と一緒にすすれば、

存在感の強さはハッキリ伝わります♪

 

 

 

 

 

スープがかなり際どいポイントまで入ってるので、箸持つ所が無くなりますwwww

一度持った箸は、スープに刺して置かない方がいいですぞ(゚∀゚)b

 

 

 

 

そんでもって~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ唐揚げセット \180

唐揚げ3個+小ごはんがセットになってお得♪♪

 

 

 

 

 

唐揚げアップ♡♡

 

 

 

 

メッチャジューシー!

衣サクサク!!

シットリ&プリップリなお肉ちゃんヤバいなぁ!!!!

旨いです(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

 

 

他の中華がどぉしても気になっている僕でございます。。(笑)

コンプしてぇな(´・∀・`)www

ごちそうさまー!!!

 

 

 

 

住所

群馬県高崎市管谷町石塚928-1

 

電話

027-333-1614

 

営業時間

11:30~14:00

17:30~21:00

 

定休日

水曜

 

 

 

 

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に見て頂けるよう、日々!精一杯努力していきますので!!

ちょっとだけ、変態なコン兄をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 


image

※ホームに追加しといてね?

 

 

 

 

 

image

※あなたの町にもコン兄が……ww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

※個人的に話のある方はコチラから!

ムッフッフ……( o言o )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ