ヅラ装着写真です・・・どうでしょう? | 赤髪とウィッグとetc. アラカンイラスト日記

赤髪とウィッグとetc. アラカンイラスト日記

髪のこと、ウィッグのこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

ヅラ装着写真です。

どうかしら?

 

まぁ普通ですね。

このヅラを選んだポイントは

元の髪の長さとあまり変わらないところです。

急に長くなったらヅラって即バレなので・・・

 

それでもサイドのツーブロック刈り上げと

後ろの刈り上げ部分に髪がかぶるので

見る人が見ればすぐ「あ。被ってんな」って思うのでしょうけど・・・

 

勤務先であまり関わらない部署の人や、

私に興味がない人は気づいていないのではと思います。

 

仮に気付いたとしても

普通の礼儀正しい社会人はいきなり「ねえ、それヅラ?」と聞いてこないだろうし。

だから無問題!

 

 

ね、レイジ♪

 

 

 

ちなみに今私が被ってるヅラはこちらです!

 

 

なんでも「帽子ウィッグ」というものらしく

こういうのをかぶるときにすっぽりかぶるネットが不要のタイプ。

(元がロングヘアの方は必要でしょうけど)

 

私も朝、出勤前にネットを使わずに

被って整えるだけで済んでます。

 

朝は忙しいから、ヅラもパパッと簡単に済ませたいですよねぇ〜

オホホホ

 

 

 

そうそう、テーマがグレイヘアのままだと

なんか違うよね〜と思ったので、

「ヅラ(ウィッグ)・ライフ」というカテゴリを作りました。

 

グレイヘアを目指していたあの頃からだいぶ変化した気持ち。

人間て日々変化するものなのですね・・・面白いな!

人生先が楽しみになってきました。

 

 

ではではこの辺で。

ごきげんよう♪

読んでいただきありがとうございます。