ヅラ置き場問題 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

前記事で「実はヅラ出勤してる」と告白したイシイです。

 

ウィッグ(以下ヅラ:こちらの言い方が好きなので)は初購入・初装着。

ですので扱いは迷いながら手探りな感じです。

 

外した後も「これどこに置こうか・・・」と考えました。

専用の引っ掛けておくスタンドも売っていますよね。

でもわざわざ買わないとダメなのかな〜

 

なんて考えていたら

おあつらえ向きのやつが部屋にいました!

 

ほら。

私が日頃から愛でている

ナマケモノのぬいぐるみ・レイジくん!

 

ピッタリ?かどうかは分からないけど

とりあえず帰宅したら外してここに置くか・・・と決めました。

 

いずれヅラ装着のイシイも写真あげてみますね!

 

 

ではでは今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

↓いろんなタイプがあって驚きです!