2023年4月27日の服と 服だけコーデと着衣コーデの違い | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

2023年4月27日(木)の服。

 

七分袖登場の時期になりましたね〜(^^)

 

 

この日のジャケットは4/20の写真と同じものなのですが

下に合わせるパンツが変わると

ちょっとイメージ変わりますね。

あと、この日はブラウスを外に出していました。

これもイメージ変わる・・・

その時の記事はこちら ↓

 

 

さて。

毎日、コーデ写真をあげています。

服だけの組み合わせで写真を撮ると

なんだかスラリとスタイルいい感じになりますが・・・

 

実際は私の身長が151㎝のため

ぎゅっと縮んだ感じになっております。

・・・残念〜


 

まぁ、こういうボディも自分だからね。

愛。

そう、愛するしかないのよ・・・

 

 

 

「愛」で検索したら色んな愛がヒットしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪