2023年4月28日の服 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

2023年4月28日(金)の服。

 

陽射しよけにスプリングコート

中は七分袖ブラウス

ペラペラのプリーツ入りパンツ

 

街では半袖の人もよく見かけるようになりました。

寒がりなのでまだ半袖は着ていませんが

この頃は薄手をチョイスするようになりました。

 

 

 

 

コートは以前、裏地がバラ模様と書いたヤツです。

 

 

衿のデザインも気に入っています。

 

ただ私のボディだと前ボタンを閉じるとパッツパツ泣

仕方ないので前は開けてユルっと着ています。

 

もう少しやせたいのよね…

体重は変わらなくてもいいから

脂肪を筋肉に変えて、身体全体小さく引き締まりたい!

 

引き締めで検索↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク始まりましたね〜(^^)

今日は家族総出で庭のメンテナンスしました。

剪定、草むしり、ゴミ拾い。

 

地味な活動で終わりましたが、キレイになった庭を見て嬉しくなりました。

まぁまだまだ手入れがいるところが多いけども。

 

物置きがもう20年以上使ってて、

サビのために底が抜けてるし扉は外れているしで

早く買い替えたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪