2023年4月26日の服と土日に読みたい本 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

2023年4月26日(水)の服。

今日(27日)はいい天気でしたが

この日は雨でしたね、そして寒かった〜

 

厚めのコートを着てしまいました。

チェスターコートは首の後ろに

ちゃんと衿があるから暖かくていいですね(^^)

 

 

 

さて。今日は木曜日ですが

土日に読もうと思って図書館で本を借りてきました。

 

捨てればいいってもんじゃない


 

スッキリ暮らしたいけど

着たい服、使いたい道具、などなど

欲しくなってしまうものは次々と目の前に現れるんですよね。

 

この本に何かのヒントが見つけられたらいいな(^^)

楽天とアマゾンのリンク貼ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪