2022年9月25日の服 イラストで。 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

2022年9月25日(日)の服。

この日は家から出ずにごちゃごちゃやっていたら
コーデ写真を撮り忘れました。
 
なのでイラストでー。
 
部屋着も白黒かい!
そうだよ!
 
外に来ていくにはちょっと毛玉が増えて、シルエットも崩れてきた
ニットジャケットと
裾がほつれた(私が引っ掛けて破いた)ので手縫いで繕ったバルーンスカートです。
 
ジャケットの中はただの半袖白Tシャツです。
家仕事だったので、ジャケットを脱いだり着たり腕まくりしたり。
この時期は温度調節しやすい服がいいですよね。
 
 
本読んだりパズル解いたりして、のんびりできた日曜日でした。
感謝。
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。(^-^)/