2022年9月26日の服&「夜に駆ける」を歌う | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

2022年9月26日(月)の服。

パートへ。 
三連休後は出勤がちょっとつらい…って 
あれ、先週もこんなこと書いたかしら?

またちょっと気温が高いですね。
半袖半袖!

 
今週で9月は終わりです。
あっという間に今年も終わりそうなので
「今年何かやり遂げたことは?」と
自分に問いかけたところ

「特に無いよー」と答えが(笑)



あ!
そういえば
最近できるようになったことがあるわ!

聞いてくれますか?
小さなことですけどいいですか?



YOASOBI の「夜に駆ける」って歌を
暗記して、
原曲のスピードに合わせて
歌えるようになったよ!

あんな早口で歌うのムリ…と思ったけど
人間鍛えていくと顔の筋肉が
素早く動くようになるのね。

いい脳トレ&顔筋トレになったと思います。

皆さんもよかったら是非。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。(^-^)/