4年生を送る会でした!









本当にみなさん素敵な先輩方だった



薫さん..(;_;)


美人さんすぎて最初話せなかったこと
本当後悔しかない(;_;)(;_;)



卒業なんて寂しすぎる(;_;)(;_;)

薫さん大好き(;_;)(;_;)(;_;)


























一週間?くらい
実家にいましたイエイ✌



消防服届いたからお披露目したり



池袋の美容室行ったり






あと、す~~ごい唐突に
購入から10年経ったから
車変えたいっておとんが言い始めて
変える方向で話が進んでるww

ってことで
即行教習所申し込んできたwww
ハイスピードコースで
大学始まる前に卒業する






はやくものもらい治します。




千佳がまだ来ないので暇です。




























火曜日はこんな感じで
また部活にお邪魔しました

上下共にインナー忘れて
でも真っ白なバスパンだったという
緊急事態が発生してた

園子先輩にもはつかにも会えて
嬉しかったよ~~イエイ




それからは実家に帰って
歯医者に行ったり
お買い物したりして





今日は茜とランデブー(^∇^)♡

魔法の国のアリス
行く予定だったんだけど
寒いし電車のダイヤ乱れ怖いから
地元で済ませちゃった(´・c_・`)


会うのは6月ぶりだったけど
相変わらず話尽きないし
すごい楽しかったv('ω'v三v'ω')v





あー懐かしい(笑)






あと先日インスタに
秒速5センチメートルの曲
ピアノの載せたんだけど



中学の同級生からLINE来て
なんかすごく嬉しかった(T . T)

あんな弾き方雑で、
耳コピだから音違うと思うし  
調律だってズレてるのに
こう言ってくれる人がいた(T . T)

あ~嬉しい嬉しい


それではアデュー