
火曜日はこんな感じで
また部活にお邪魔しました
上下共にインナー忘れて
でも真っ白なバスパンだったという
緊急事態が発生してた
園子先輩にもはつかにも会えて
嬉しかったよ~~イエイ
それからは実家に帰って
歯医者に行ったり
お買い物したりして
今日は茜とランデブー(^∇^)♡
魔法の国のアリス
行く予定だったんだけど
寒いし電車のダイヤ乱れ怖いから
地元で済ませちゃった(´・c_・`)
会うのは6月ぶりだったけど
相変わらず話尽きないし
すごい楽しかったv('ω'v三v'ω')v

あー懐かしい(笑)
あと先日インスタに
秒速5センチメートルの曲
ピアノの載せたんだけど

中学の同級生からLINE来て
なんかすごく嬉しかった(T . T)
あんな弾き方雑で、
耳コピだから音違うと思うし
調律だってズレてるのに
こう言ってくれる人がいた(T . T)
あ~嬉しい嬉しい
それではアデュー




