そういえば先週の話なんだけど
{17427033-6397-4D14-B945-BF852B47964F}

東京タワー行きました



実は初めてです登るの
というか行くのが初めてでした

スカイツリーも登ったことないです

通天閣はあります。笑

あとはサンシャインの展望台くらい。笑



あんまり夜景って興味なかったけどいいもんだね。高速走る車見てるの楽しい。



優二のご親戚に会った。楽しかった。笑





今月は沈船ダイビングに千佳と茜と忘年会が楽しみですね。あともちろんクリスマス🎄🎅



{35F10326-6EB8-4767-B153-5E2722B771E4}

あら可愛い。

























きのう念願の雲見でボートダイビングの免許取って来ました〜 ふっふっふ

雲見は海底洞窟あるんだよ



{735A477E-04AC-4C53-B2A1-AEB9CE75EC06}

{A2BFF963-896F-4F26-8860-4F532E6DCDB3}

{B3A2966A-088E-42A0-83A3-4B1CA7726D9A}


ウェットスーツだから凍え死ぬと思ったけど、晴れだったし水温20あったから全然だった

「来月の沈船いけるんじゃね!!??」って一瞬思ったけど、ショップの方がドライスーツ手配してくれるそうなので借ります


サラッと言ったけど来月沈船行きます





帰りは優二が迎えに来てくれて、知未とうちのこと家まで送ってくれました

最初の迎えははうちの最寄り駅の予定で、そっから北千住迎えに来てくれるって言い始めて、事故渋滞巻き込まれて帰るの長時間かかったから最終的にダイビングショップまで来てくれて

明日1限なのに世田谷まで迎えに来てくれる彼氏とかそうそういないよ… 本人見てないけどさんくす&だいすき〜〜





















サークルのブログは毎週更新してるけどこっちはサボりまくってますね

でもAmebaのアプリはサークルのブログ更新するアプリの隣にあるからいつも目には入ってます。サボってるだけ




2016年のスケジュール帳は年越してから買ったから、次はそんなヘマをしないようにもう買った

{436EFFA4-3ABA-4CAA-B6FA-1D7048ED7FAD}
一目惚れして決めたけど海外のイラストレーターの人のやつらしい。2500えんした

就活用のも買おうかと思ってます、買わない気もするけど



成人式ぶりに成美と鑓田に会います。社会人ガールズ
{CB85E97D-D7AA-4041-8A9A-B5D933E44387}
ぱ。



いまふと
「1年前まではこの体育館に来るのもみんなで寒い思いしてチャリこいでたのに、いまはペダル踏めば進む乗り物乗れるんだぜ。」
ってミニバスのキャプテンのセリフ思い出した

それだけです