日曜の出来事なんだけどね、ご近所さんの大学の学園祭にお邪魔して来ました🐥ちっす。
知未がsnowにハマっててかわいい。
インスタボードよく作るなって思った。すごい
焼うどんの押し売りにあったけど上手く切り抜けました。(焼うどん好きじゃない)
感じで楽しかったです
役割は胡桃と呼び込み担当のはずだったけと何もやってないです。ただうろうろしてました。うちの大学学園祭ないから大学というものを感じた気がします
来週はちょっと遠くの大学にお邪魔するので今度はちゃんと仕事しようと思います
久々投稿でした。

PS.前髪切りました