日曜の出来事なんだけどね、ご近所さんの大学の学園祭にお邪魔して来ました🐥ちっす。


{0664301F-D870-4DDF-AB4F-F554A924CB4C}
知未がsnowにハマっててかわいい。

{2E0F2492-BDC2-4AC3-A3FB-BB9B68280032}
インスタボードよく作るなって思った。すごい

焼うどんの押し売りにあったけど上手く切り抜けました。(焼うどん好きじゃない)




感じで楽しかったです
役割は胡桃と呼び込み担当のはずだったけと何もやってないです。ただうろうろしてました。うちの大学学園祭ないから大学というものを感じた気がします

来週はちょっと遠くの大学にお邪魔するので今度はちゃんと仕事しようと思います






久々投稿でした。
{8CFBDE87-CA64-488C-8A54-3912C1403762}PS.前髪切りました
































1日目。

驚異の女子率の高さ。笑う。
女子のが多い隊活なんて
これから先ないんじゃないかな🔥



2日目。

たぶん3年のオールスター?かな?




次のOCからは2年生主体
(だと言ってた気がする)だから、
もう展示しなくていいかも〜!🐥ふふ

あちーあちー言ってたけど
まぁ実際めちゃ暑いんだけど
これもいい夏の思い出!


みなさん朝早くからお疲れさまでした🍻


へいかもん夏休み🌴🌺

























大学のオープンキャンパスでしたっっ🚑🚒



ポンプ隊で参加しました(紺)





(たぶん)隊活の練習を通じて
距離を感じてた1こ下のみんなと
仲よくなれました〜🐣🐣はぴはぴ

数ヶ月前はこんな写真撮るなんて
想像出来なかったな〜笑



男子が防火水槽プールしたりして
写真いっぱい撮ったから
今日の画像100枚越えた(笑)



うち黒くね




今まではOC嫌いだったけど
今回こんなに楽しかったので
悪くないな〜て思った🐙くそ暑いけど

家帰ってからそのままカーペットで
即寝できるくらいには疲れてました


お疲れさまでした🐬💕