なななのブログ -3ページ目
GoPro使って、
消防隊の撮影〜📷📷
放水できたし、
天気いいと楽しいね(*´◒`*)



最後の指入っちゃってるけど(笑)
最近卒業した先輩とか
大学の友だちとか、高校の友だちも
ブログ読んでるよって言ってくれて、
広報の仕事にやりがい感じてる〜!
いろんなひとに知ってもらえるように
これからも頑張るぞ〜!!!!🐣
教習所卒業したから、
免許申請しに免許センター!
3月末にも行ったんだけどね..笑

ついに優二の免許証に
追いつきました〜!!🐣
はやくツーリングしたいねっっ

そんでこないだ新しくできた
柏のアリオ行ってきました〜!
そこそこ広かった( ^o^)Г☎チンッ
うちの予定に付き合ってくれて
ありがとうね〜!🐬💕
はるやすみ~!!!!

鳥取砂丘

まついちか。相方

遼さん蘇我上陸(「・ω・)「

今年も聖地巡礼
あとはあとは何したわけではないけど
疑問に思ってたこと?
伝えたかったこと??
ずーっともやもやしてたことを
先輩に伝えることができました~~
自分でもびっくりするくらい
めちゃ長文のLINEになって
返信返ってこなくても
読んでくれればいいやって思ってたら
先輩も長文で返してくれて
本当に本当に嬉しかったです泣

この一言も嬉しかったです(単純)
楽しい充実春休みだね~!!!
遊んでくれた人サンクス!!
大学頑張ろうねっ

