GoPro使って、
消防隊の撮影〜📷📷

放水できたし、
天気いいと楽しいね(*´◒`*)









最後の指入っちゃってるけど(笑)



最近卒業した先輩とか
大学の友だちとか、高校の友だちも
ブログ読んでるよって言ってくれて、
広報の仕事にやりがい感じてる〜!

いろんなひとに知ってもらえるように
これからも頑張るぞ〜!!!!🐣

























教習所卒業したから、
免許申請しに免許センター!

3月末にも行ったんだけどね..笑




ついに優二の免許証に
追いつきました〜!!🐣

はやくツーリングしたいねっっ






そんでこないだ新しくできた
柏のアリオ行ってきました〜!

そこそこ広かった( ^o^)Г☎チンッ



うちの予定に付き合ってくれて
ありがとうね〜!🐬💕

























はるやすみ~!!!!



鳥取砂丘



まついちか。相方


遼さん蘇我上陸(「・ω・)「




今年も聖地巡礼




あとはあとは何したわけではないけど
疑問に思ってたこと?
伝えたかったこと??
ずーっともやもやしてたことを
先輩に伝えることができました~~

自分でもびっくりするくらい
めちゃ長文のLINEになって
返信返ってこなくても
読んでくれればいいやって思ってたら
先輩も長文で返してくれて
本当に本当に嬉しかったです泣

この一言も嬉しかったです(単純)





楽しい充実春休みだね~!!!

遊んでくれた人サンクス!!

大学頑張ろうねっ